犬とするめと野球と樹海をこよなく愛す101Aと無音のドラマーのブログ。「サリー」とは今は亡き愛犬(妹)の名です。二代目はラナさん。

† 101A †
2/10 横浜7th AVENUE
2/19 新宿LOFT
2/26 新宿MARZ

† 無音 †
2/11 新宿URGA

† LUNA MATTINO †

† HOT STYLE EXPO †
2/12 池袋手刀
3/4 池袋手刀

† 眠る鼠の森 †
「永遠の小鳥」と「Hello, Mr.Harmonics」のレコーディングに参加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状

110101_01.jpg

黒い秋葉原 特典Tシャツ


いよいよ明日6/1いっぱい(日付が変わるまで)で締め切りです
みんなでTシャツ着て楽しみましょー


黒い秋葉原特設サイト(PCのみ)
http://www.r821.com/2009/blackihabara.html





久し振りにおもちゃを買ってきてやりました
100531_01.jpg
マンガ風お肉(噛むとピーピー鳴るやつ)


100531_02.jpg
その日は強く噛んでなかったし、もしかして大事にしてくれるんじゃなかろうかと淡い期待を抱くも・・・










100531_03.jpg
翌日、ただのひもと化す









※注意
以下、ただひたすらラナさんが続きます
ラナさんにあんまり興味をお持ちでない方はお引取りください(マジ親バカ)




色んな加工をしてくれるやつがあったのでちょっとやってみた↓


100531_04_2.jpg

100531_05_2.jpg

100531_06_2.jpg

100531_07_2.jpg

100531_08_2.jpg


しまった同じ写真がチラホラあった・・・
また別のでやろう(笑)

ラナさん 7th Anniversary!!!!!!!


2月22日・・・


世間さまではすっかり猫の日として定着しているようですが、
吉川家にとっては猫の日ではありません



そう・・・・





ラナの誕生日!!!





今年は自分の都合もありまして、前日にお祝いしました



去年は姉の手作りケーキで大はしゃぎしておりましたが、
今年はその姉も嫁に行ってしまい家にはおらず・・・



なのでケーキの代わりに大好きなリンゴを使ってクッキーを作ったんですけど

100222_01.jpg
何だかあんまりうれしそうじゃなくて






ふと気付いた時には





100222_02.jpg

100222_02s.jpg

うおぉーい!!
出てこいコラー!!!!












その後いつの間にかちゃっかりバリボリと食ってたらしい・・・










そして誕生日当日・・・



偶然にも歳も誕生日も全く同じな近所のエマ君のお母さんがケーキを作ってくれました!
よかったなーラナ、2人で仲良く食べるんだぞー


100222_03.jpg






・・・ん?






100222_03s.jpg
いやおまえ自分よりケーキに近いからって、
完全にエマにガンつけてんだろー!!!






ああ、俺のかわいい妹は一体どうしちまったんだ・・・
も・・・もしや反抗期か!






でもおまえもう7歳だぞ・・・



ラナ

091212_02.jpg
同名のシャンプーをいただきまして記念撮影


でも寝てるとこを無理矢理起こして撮ったもんで
超不機嫌でした(笑)


せっかくだからこいつで洗ってやりたいところだけど
人間用だから使えないんだよねー、ラナさん




091212_01.jpg
Photo by:巣山映空(EIKU SUYAMA)


↓先週から前回の黒い秋葉原のライブ映像「sex slave」を公開してます
http://www.rsst.tv/

今回も自分で編集したんですが、見ていただけた方には分かると思うんですけど
doteちんの「ねぎせんべえ」がすっごいでかく入ってて(笑)

でも他のとこ映して音だけにしちゃうと、きっと訳がわからんだろうなと思って
ばっちり映しとります



さていよいよ本日です!!

12/12 (Sat) 高円寺HIGH
黒い秋葉原 vol.12
Adv:¥2,500 Door:¥3,000 ※D代別
Open:18:30 Start:19:00
Act:機械DOTEちん / REDSUN / Presence of soul / 殻
DJ:X4NZO[BREIT MUSIK]_ALIAS [籬讒贓]

高円寺HIGH
http://www.koenji-high.com/
黒い秋葉原特設サイト
http://www.r821.com/2009/blackihabara.html

ラナとプーさん

101Aサマソニオーディション、2846票68位でファーストセレクションを通過する事ができました

自分としましてはその順位以上に、2846票も入れていただけた事を凄くうれしく思っております
ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました

二次審査がどんな内容で行われるのか詳しくは分かりませんが、
もし出演が決まったら最高のパフォーマンスをお見せしてやりますよ


まぁあまり太陽の似合うバンドではないんで、出来れば日没後にしていただきたいもんですな(笑)






さて・・・




こないだmixiにちょこっとのせましたが・・・




プーさん・・・



090710_08.jpg


一体彼はこの先どうなってしまうのか・・・





そもそもこのプーさんは一体何処からやって来たのかと申しますと、
近所の仲良しエマくん(紹介はこちら)のお家に遊びに言った時に、
エマのお父さん(人間ね)からいただいて参りました


しかし、
そもそもウチのラナの一番の楽しみといえば



「モノを壊す」こと(憐れなうしぶた君の紹介はこちら



なので今回も一体何分でミ○チにしてしまうのかと思いきや、
肌身離さず大切に持ち歩いているではないか!


090710_09.jpg



090710_10.jpg

(服はぬがされてた)



こ これは・・・
まさか・・・
とうとうコイツにも思いやりの心ってやつが芽生えたのか・・・!
兄としてこんなに嬉しい事はないぞ・・・ラナよ!!








しばらく目を離しました










090710_11.jpg
うおーーーーーっっっ!!!!!!!!!
(とてもお見せできません)






090710_12.jpg

勝手に期待した俺がバカだったな・・・ラナよ

しかしおまえ体柔らかいのー

ラナのお友達紹介

今日はラナに勝るとも劣らない(でもラナの方がでかい)、ご近所の巨体のお友達を紹介しちゃいます

090413_01.jpg

左からアラスカンマラミュートのアズ(女子)、真ん中がラナ(女子)、右がゴールデンレトリバーのエマ(男子)です

090413_02.jpg
手前ラナ 奥がアズ

アズは何か気になるものがあるらしく、何度やってもうまく顔が撮れんかった・・・

この二人は同じアラスカンマラミュートなんですけど、色味は随分とちがうのですよ
ちなみにラナの方が一つだけお姉さん


090413_03.jpg

そして男の子だけどこの中では一番弱気なエマくん
ラナとは生年月日が一緒なんですよー

昔っから仲はいいんですけど、全く男としてみられていないかわいそうなやつ・・・



ちなみにこの子たちがじゃれ合って遊んでると、そりゃあもう物凄い迫力でして、
さながら怪獣大戦争みたいなもんです




ああしかしまたバンドのネタを全然書いとらん・・・
明日からプチツアーに行って来るので、帰ってきたらまとめて書くぞー!(きたい)


ひな祭

週末に一足早く散らし寿司などいただきまして、
ラナさんにはトッピングの卵焼きをフライング気味で

rana_090301.jpg

まあ一応女の子だし・・・





しかしアレですな、
この調子だとカテゴリーを音楽じゃなくてペットに変えた方が良さそうな(笑)





今日は早くも今年2発目のEXPOなんですけど、
このバンドのライブ前の準備の大変さと来たらもうダントツよね・・・衣装とか・・・



しかも明日は新きょ・・・




3/3(tue)
ひな祭EXPO@手刀
ぐしゃ人間
ZOMBIE LOLITA
The dirtyduck revolution
HOT STYLE EXPO (21:30~予定)
マイナス人生オーケストラ(大阪)

■open 18:30 / start 18:50
■adv. 2,000 / door 2,300(+1d)


ラナ誕生日

2月22日に無事に6歳の誕生日を迎えました
そんな顔したって世間的にはもはやおばさんだぞ!ラナよ(笑)

rana090222_01.jpg
ケーキ
よく見えませんがローソクは6の形をしております


貪ってるところは動画におさめたはずが、ファイルが見つからず・・・
俺もおっさんだな・・・ラナよ・・・


あ、もちろんホールであげた訳じゃなくて一切れだけですよ
砂糖も不使用のやつで


rana090222_02.jpg
続いてプレゼントのうしぶた!


rana090222_03.jpg
ちなみに牛は着脱可能
これはただのブタね

rana090222_04.jpg
レディ・・・




rana090222_05.jpg
ゴォー!!!
むきゃー





・・・
・・・
・・・
15分後・・・





rana090222_06.jpg







いやまぁ分かっちゃいたんけどさ・・・

でももうちょい手加減してくれたってよー











今年も一年元気で過ごすんだぞ!
おめでとう!ラナ!!
rana090222_07.jpg
ぐおー

COPYRIGHT © Kikkawa Sally All RIGHTS RESERVED.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。