犬とするめと野球と樹海をこよなく愛す101Aと無音のドラマーのブログ。「サリー」とは今は亡き愛犬(妹)の名です。二代目はラナさん。

† 101A †
2/10 横浜7th AVENUE
2/19 新宿LOFT
2/26 新宿MARZ

† 無音 †
2/11 新宿URGA

† LUNA MATTINO †

† HOT STYLE EXPO †
2/12 池袋手刀
3/4 池袋手刀

† 眠る鼠の森 †
「永遠の小鳥」と「Hello, Mr.Harmonics」のレコーディングに参加



ブログ改造

まぁ携帯から見てくれてる方には関係のない話なんですが、パソコンから見るとちょっと変わってます。


ちょっと飽きてきたなーとは思ってたんですけど、たまたまミスで以前の設定をまっさらにしてしまいまして。笑
結果的には読みやすくなったような気がするんで、まぁこれはこれで良かったかなと思っとります。


タイトルの画像は取りあえず仮で。近日中にとあるデータが手に入りましたらチェンジしますよ・・・†

「黒い秋葉原」延期のお知らせと


すでにオフィシャルサイトでもお伝えしておりましたが、
本日13日に高円寺HIGHで予定されていました「黒い秋葉原」は延期となりました。

日程等は決まり次第また改めてお伝えします。
また即座に延期を決めた主催者とHIGHのスタッフにも敬意を表したいと思います。


それと3/18に発売を予定しておりました新バンド「無音」の音源ですが、
予定しておりましたレコーディングがこちらも延期となりました。

どちらも楽しみにしてくださっていた方に対して本当に申し訳なく思いますが、
ご理解いただけるものと信じております。



東京でも明日から時間を区切っての停電が正式に決まったそうですね。
節電は今僕らが比較的簡単に確実にダイレクトにお手伝いできる事です。
不便に感じる事もあるかと思いますが、進んで協力していきましょう!

とうとう

ウチの姉が結婚するのですよ、今日

友達のと違って、身内だと何だか緊張するもんですなー



朝早いし運転もするし早く寝たいとこなんですけど
こんな早い時間に眠れん・・・

100207_01.jpg




あけましておめでとうございます


今年もどうぞよろしくお願いします^^


昨日の内に「2009年の締め」的なものを書きたかったんですが
PCがキーボードを全く認識してくれなくなってしまいまして
そんなこんなで年を跨いでしまいました・・・

これを書いてるタイミング的には初日の出なんですけど
昨晩の満月がとんでもなく綺麗でたまりませんでした




さてさて・・・例によってすっごく日が空きましたが(笑)
19日の「純な妄想」にご来場くださった皆様、ありがとうございました!

諸事情により普段のライブでは中々演れない曲をけっこう入れる事ができまして
自分達にとっても新鮮なライブでした

quiet acting と kacica、本当にありがとうございました!!



クリスマスにはラナさんとチキンを食ったのですが
全くいい写真が撮れませんで・・・(泣)

代わりにペットボトルを破壊する大迫力の写真をお楽しみください(クリスマス関係ないし)

100101_01.jpg


新年一発目はちょっと珍しいところで演ってきます(笑)
初期ルナシーがお好きな方は一見の価値ありですよ・・・

1/5 高田馬場AREA
LUNA MATTINO
Vo.想(emmuree)
Gu.加納摩天楼(MUNIMUNI)
Gu.zull(…。【サイレンス】)
Ba.殊(amber gris)
Dr.Sally(101A)

開場16:00 / 開演16:30
前売¥2,500 / 当日¥3,000(D代別+¥500)
【チケット取扱い】
1.ローソンチケット(Lコード:70070)A001~ http://l-tike.com/
2.AREA店頭 B001~
3.バンド予約 C001~ 
入場順 A→B→C

やばい・・・


背中をやってしまったぞ
ものすごく痛い・・・


メインは左の肩甲骨辺りなんですけど、
首から腰からさらには左腕までもう響くのなんのって…


上半身を前にも後ろにもほとんど動かせん
腕もヒジから下しか動かせん


横になってればまぁ楽なんですけど、
何がビビったって痛くて起き上がれないし




・・・要介護だ(笑)

何時ぞやの手刀前にて・・・

















090908_02.jpg













090908_04.jpg


猫もきらいじゃないんです

夏休み

12日の夜渋谷でライブを終えた後、帰宅して風呂入ってそのまま2時ごろ浜松へGO


私用だったので無理に寝ずに出発する必要もなかったんですが、
前日の地震で東名が寸断&世間一般のお盆休みスタートの日だったので、
翌朝出てモロ渋滞に嵌まるよりは眠い方がマシかなーと思いまして。



高速は快調は快調だったんですけどね・・・
通行止めの静岡インターで降りてしばらくはぼちぼちいい感じだったんですけどね・・・




途中1時間ほど仮眠をとって、9時ごろ浜松の目的地に到着しました

いやー・・・しんどかった(泣笑)






帰って翌日は高校の同級生とバーベキューへGO!
090816_01.jpg


8月に同級生同士で結婚したカップルがいまして、そのお祝いも兼ねたバーベキューでした

自分は式にも呼んでもらってたのですけど、ちょうどライブの日と重なってしまったので出席できず・・・
なので改めてお祝いする事ができて本当に良かったです
おめでとー!!



さて、せっかくのバーベキューですから私もいつもみたいな黒ずくめじゃなくて、
精一杯「それっぽい」格好をしていったのですよ


なのに人が着くなり「自然が似合わねー」だの「がんばったんだよね、それでも」だのと・・・


そんな事ないですよねー








ほれ
090816_03.jpg
うおっ マジで似合わねぇ



なんでそんなシルバージャラジャラさせてんだよ
せめてもちょっと減らせよ




そんでそんなゴテゴテしたサンダル履いたまんま川なんて入るから
090816_04.jpg
鼻緒とれたし


今年で4年目の超お気に入り・・・





-追伸-
このところ合間を縫って101Aのライブ映像を編集しております
最新って訳ではないですが、今年に入ってからの比較的新しいやつです
今月中にはお見せできるようにがんばっておりますので、乞うご期待!

COPYRIGHT © Kikkawa Sally All RIGHTS RESERVED.

