犬とするめと野球と樹海をこよなく愛す101Aと無音のドラマーのブログ。「サリー」とは今は亡き愛犬(妹)の名です。二代目はラナさん。

† 101A †
2/10 横浜7th AVENUE
2/19 新宿LOFT
2/26 新宿MARZ

† 無音 †
2/11 新宿URGA

† LUNA MATTINO †

† HOT STYLE EXPO †
2/12 池袋手刀
3/4 池袋手刀

† 眠る鼠の森 †
「永遠の小鳥」と「Hello, Mr.Harmonics」のレコーディングに参加



ラナ誕生日

2月22日に無事に6歳の誕生日を迎えました
そんな顔したって世間的にはもはやおばさんだぞ!ラナよ(笑)

rana090222_01.jpg
ケーキ
よく見えませんがローソクは6の形をしております


貪ってるところは動画におさめたはずが、ファイルが見つからず・・・
俺もおっさんだな・・・ラナよ・・・


あ、もちろんホールであげた訳じゃなくて一切れだけですよ
砂糖も不使用のやつで


rana090222_02.jpg
続いてプレゼントのうしぶた!


rana090222_03.jpg
ちなみに牛は着脱可能
これはただのブタね

rana090222_04.jpg
レディ・・・




rana090222_05.jpg
ゴォー!!!
むきゃー





・・・
・・・
・・・
15分後・・・





rana090222_06.jpg







いやまぁ分かっちゃいたんけどさ・・・

でももうちょい手加減してくれたってよー











今年も一年元気で過ごすんだぞ!
おめでとう!ラナ!!
rana090222_07.jpg
ぐおー

明日は高円寺

前回の手刀での反省を踏まえ、良いセットリストが組めたのではないかとー。

過去にMission'sには確か二度出演した事があったと思うんですが、その時々の事情でどちらとも複雑な曲の締める割合が高いセットリストでした。

明日のセットリストは完全にプレーンな状態で組む事が出来たので、初めてご覧になる方でも101Aの持つ色々な表情を楽しんでいただけるのではないかと思います。


また明日は友人のバンドが止むを得ず出演を自体する事となってしまい、事情は事情だけに胸中複雑ではあります。

が、わざわざライブを見に来てくれるメンバーもいるようなので、何としても何かを感じて帰ってもらわないと気がすまないので気合い入れていぞオラー!

しゃー

今年はどうやらヨーロッパツアーに出れそうです。

しかもとうとう念願叶って冬ではなく夏に!

楽しみだー


↓は一昨年にスイスのジュネーブで撮った写真なんですけど
遠くに見えてるあの噴水・・・なんと宇宙からも見えるらしいです(ほんとか)
http://www.eorc.jaxa.jp/imgdata/topics/2007/tp070117.html

Image0521_h.jpg






うーむ

しょーもない事もちょいちょい書いていくつもりが、いざ書こうとすると何だか構えてしまってなかなか・・・。

しかしアレですね、一度やってみたかったんですよこういうの
まぁ多分すぐ飽きて最初だけだと思いますけどー


さてさて、先日12日池袋手刀にお越しいただいた皆様ありがとうございました。
前述の通り(ああそれはmixiかー)、ex.ROUAGEのdibs利華さんのお陰でリハから丸一日緊張しっぱなしで、いつもより数段疲れました・・・。

終演後には少しお話もさせていただきまして、次ご一緒させていただく機会があればもう少し自然にいけるかなと(笑)


肝心の自分達のライブですが、選曲だったのか曲の並びだったのか、演る前にイメージしていたステージと実際のステージで何かちょっと違和感みたいなものがありました。
演奏後に釈然としないひっかかった様な気持ちになるのは最近はあまりなかったので、疲労も2倍3倍な感じで・・・


しかし幸いな事に来週またライブがあります。
その日の自分達の最高のステージをお見せ出来るよう、確実に修正していきたいと思っております。


そして、

チョコやお菓子をくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
Image090.jpg

上の段の真ん中で一際異彩を放っている方がいらっしゃいますが、試食レポートはまた後日改めてという事で(笑)

ブログはじめました

本当はFUCHSiAのサイトを作った時にすぐはじめるつもりだったんですが、何だかんだでようやくスタートです。

リンクに他の3人のメンバーのも載っかってるんで、見てみてやってくださいねー。

mixiの日記には告知ばかりしてたような気がするので、こっちにはしょーもない事も書いてくつもりです。
まぁ告知もしますけど(笑)

ではではよろしくお願いしますー。

COPYRIGHT © Kikkawa Sally All RIGHTS RESERVED.

