犬とするめと野球と樹海をこよなく愛す101Aと無音のドラマーのブログ。「サリー」とは今は亡き愛犬(妹)の名です。二代目はラナさん。

† 101A †
2/10 横浜7th AVENUE
2/19 新宿LOFT
2/26 新宿MARZ

† 無音 †
2/11 新宿URGA

† LUNA MATTINO †

† HOT STYLE EXPO †
2/12 池袋手刀
3/4 池袋手刀

† 眠る鼠の森 †
「永遠の小鳥」と「Hello, Mr.Harmonics」のレコーディングに参加



(大塚Deepa) → 両国FOURVALLEY

なんだか前回からえらく間が空いてしまいましたが、
でもその間に何となく自分の中でこっちとmixiとの使い分けが見えきてたっぽいです


簡単に言いますと、
mixiは余所行きの俺で、
こっちは自分の部屋にいる俺みたいな感じで


一時は同じ内容を書いてやろうかとも思いきや、
それも何だかなーと思ってるうちに、
そんな感じに決まったようで



で今日はですねぇ、最近のライブの模様を写真じゃんじゃん使って振り返っちゃいます
じゃんじゃん・・・あとから見たらそうでもなかった



・・・のはずが、



早速手元にあるはずの13日のFUCHSiAのライブ写真がなくてですねぇ・・・




ええぃ!



3/15 歪響~朱い糸 黎いエニシ~
両国FOURVALLEY



この日は計3箇所にステージがあって、常に誰かしらが演奏しているオープンから約5時間!(そんなにだったのか)転換なしの変態企画!!笑


詳しくはとても書ききれないのでざっくりいきます


まず101Aはサイドステージでリハ
090315_01.jpg
基本は 殻/ARKZ 山下氏のセットをお借りして、自分のパーツをちょこちょこ追加

これがもう本当に素晴らしいセットで!
サイドステージで演奏する際はマイクは立てなかったんですが、
すごくよく鳴ってくれる太鼓で全く問題なし!
気持ちよく演らせていただきました


続いてメインステージリハ
090315_02.jpg
会場に来てくださっていた方はご存知の通り、
この日はメインステージにご覧のような演出が施されておりました



見えそうで見えない感じがなんとも・・・(笑)



そして一気にぶっ飛ばして本番!!
090315_03.jpg
photo by ghost

(注)右端のやつ心霊写真じゃございません



また次もあるんだろうか・・・
大変だ大変だと言いつつも、
けっこう楽しみだったりしたりして



ここで少々告知をば

次回のFUCHSiA@下北沢MOSAiC
メルマガにご登録いただきますと無料でご招待キャンペーン中です


http://fuchsia-sound.com/


まだまだ駆け出しのバンドだもので、
とにかくまずはライブ来ていただいて知っていただきたいのです

ちなみに応募は26日の0時までとなっておりますので、
「一度くらい見てみよっかなー」くらいの軽い感じの方も是非ともこの機会にお越しくださいませー



あ、会社とかではないので特にプライバシーポリシーとかはないんですけど、
決っして悪用したりはしませんのでご心配なく(笑)



大塚と高円寺の模様も近々アップ!!(予定)

3/10 FUCHSiAリハ

9日に東京ドームで負った心の傷が癒える間もなく(ちくしょーめ)
翌日はライブ前最後のFUCHSiAリハ。
fuchsia_090310.jpg
ぬぅ・・・スプラッシュが輝きすぎて・・・一人消えとるぞ・・・


次のDeepaで通算6本目のライブです。
毎度の事ながら今回もちょっとした実験的要素を含みつつ、
セットリストも決まり、
後は当日を待つのみ!


そして今日は15日に向けてのちょっと変則的なリハです。

まだ具体的なことはなーんにも決めてなかったりするんですけど、すごく楽しみで。
前回11/30の時もそうだったんですが、なんと言うか学生の頃の文化祭のような感覚で、
全員で団結して一つの事をやり遂げる感じが、自分はすごく楽しいのです。

今回は一体どうなる事やら・・・(笑)


■FUCHSiA
3/13 HighDrive vol.3
大塚Deepa : http://otsukadeepa.jp/venue/
前売り : 2,000円 / 当日 : 2,500円 ※ドリンク代別
OPEN : 18:30 / START : 19:00
WITH : remainthings / blikstrings / My Hearts Breaking Even
TEL : 03-3984-6085

■101A
3/15 歪響~朱い糸 黎いエニシ~
両国FOURVALLEY : http://www.otonami.com/fourvalley/news/
開場開演 17:00
前売 2,500円+1D
当日 3,000円+1D
ARKZ / ARKZ- / 殻 / Presence of soul  and more
TEL : 03-5600-7337

3/3 HOT STYLE EXPO

あのバカ寒い中、手刀ドームご来場いただいた皆様ありがとうございました。

新曲もありつつ、テルミちゃんの超絶MCもいつも以上に炸裂しまくりで、ヘイ!
相当楽しんでいただけたんじゃないかと、ヘイ!


サリーちゃんEXPOセット
090303_01.jpg
101AはともかくFUCHSiAの時より重装備なのがちょっと笑えるぞ


サリーちゃん本番中ショット
090303_02.jpg
この距離なら意外と普通か?
いや、よく見ると足がきもいぞ・・・


そして某N嬢に差し入れていただいた「しろざけ風清涼飲料水・・・
090303_03.jpg
あ・・・甘すぎるわー!!!
↑ごめんなさい


そんなEXPOも次回5/19のライブが年内最終公演となります。
ちょっと気になっちゃってる方は要チェックな感じで・・・

ひな祭

週末に一足早く散らし寿司などいただきまして、
ラナさんにはトッピングの卵焼きをフライング気味で

rana_090301.jpg

まあ一応女の子だし・・・





しかしアレですな、
この調子だとカテゴリーを音楽じゃなくてペットに変えた方が良さそうな(笑)





今日は早くも今年2発目のEXPOなんですけど、
このバンドのライブ前の準備の大変さと来たらもうダントツよね・・・衣装とか・・・



しかも明日は新きょ・・・




3/3(tue)
ひな祭EXPO@手刀
ぐしゃ人間
ZOMBIE LOLITA
The dirtyduck revolution
HOT STYLE EXPO (21:30~予定)
マイナス人生オーケストラ(大阪)

■open 18:30 / start 18:50
■adv. 2,000 / door 2,300(+1d)


COPYRIGHT © Kikkawa Sally All RIGHTS RESERVED.

