犬とするめと野球と樹海をこよなく愛す101Aと無音のドラマーのブログ。「サリー」とは今は亡き愛犬(妹)の名です。二代目はラナさん。

† 101A †
2/10 横浜7th AVENUE
2/19 新宿LOFT
2/26 新宿MARZ

† 無音 †
2/11 新宿URGA

† LUNA MATTINO †

† HOT STYLE EXPO †
2/12 池袋手刀
3/4 池袋手刀

† 眠る鼠の森 †
「永遠の小鳥」と「Hello, Mr.Harmonics」のレコーディングに参加



ラナのお友達紹介

今日はラナに勝るとも劣らない(でもラナの方がでかい)、ご近所の巨体のお友達を紹介しちゃいます

090413_01.jpg

左からアラスカンマラミュートのアズ(女子)、真ん中がラナ(女子)、右がゴールデンレトリバーのエマ(男子)です

090413_02.jpg
手前ラナ 奥がアズ

アズは何か気になるものがあるらしく、何度やってもうまく顔が撮れんかった・・・

この二人は同じアラスカンマラミュートなんですけど、色味は随分とちがうのですよ
ちなみにラナの方が一つだけお姉さん


090413_03.jpg

そして男の子だけどこの中では一番弱気なエマくん
ラナとは生年月日が一緒なんですよー

昔っから仲はいいんですけど、全く男としてみられていないかわいそうなやつ・・・



ちなみにこの子たちがじゃれ合って遊んでると、そりゃあもう物凄い迫力でして、
さながら怪獣大戦争みたいなもんです




ああしかしまたバンドのネタを全然書いとらん・・・
明日からプチツアーに行って来るので、帰ってきたらまとめて書くぞー!(きたい)


COPYRIGHT © Kikkawa Sally All RIGHTS RESERVED.

