犬とするめと野球と樹海をこよなく愛す101Aと無音のドラマーのブログ。「サリー」とは今は亡き愛犬(妹)の名です。二代目はラナさん。

† 101A †
2/10 横浜7th AVENUE
2/19 新宿LOFT
2/26 新宿MARZ

† 無音 †
2/11 新宿URGA

† LUNA MATTINO †

† HOT STYLE EXPO †
2/12 池袋手刀
3/4 池袋手刀

† 眠る鼠の森 †
「永遠の小鳥」と「Hello, Mr.Harmonics」のレコーディングに参加



GHOST OF ROMANCE TOUR -episode2- 東京~京都編(101A)

くっくっく
丸一ヶ月も経過しちゃいましたが
まるで昨日の事かのように書き綴ってやるぜ・・・


4月13日月曜日

メンバー2人とスタッフの二矢さんを乗っけて9時ごろにのんびりと東京を出発
東名で行く予定だったんですが、何となく環八を走りたくなかったので中央に・・・


11時ごろ八ヶ岳にてちょい休憩
090420_02.jpg

090420_01.jpg

快晴で素晴らしい景色!
うーん、八ヶ岳最高!!

・・・しかしここで予定通り東名にしておけば富士山と海の眺めを満喫できたことに気付く・・・
でも口に出すと悔しくなるので誰にも言わなかったけど(笑)





13時半ごろ尾張一宮にて2度目の休憩ー
090420_03.jpg




出発時に二矢さん持込みの特大&激ウマあたりめをついに開封!!
090420_04.jpg


どっかの誰かさんの影響ですっかりするめ好きになってしまったnoahさんが、
「でもこれは真いかって書いてあるからスルメじゃないんだよねー」と

今まで「あたりめ」と書いてある時点ですべて「するめいか」だと思い込んでいた俺は軽い脳震盪並みのショックをうける・・・

でも口に出すと悔しくなるのでやっぱりそれは言わずに、「そういう事ですよねー」みたいな会話を多分した(笑)




そんなこんなで15時前には無事京都に到着
090420_05.jpg

東京ではあまり見かけない(自分は初見)おちゃめなステッカーを激写


京都の町を30分ほど走って夜想へ
徒歩5分ほどの所にホテルを取っておいたので、
荷物降ろす→チェックイン(無料駐車場付き!)→歩いて戻ってリハ

リハも問題なく終了し、いよいよオープン!

090420_06.jpg

後半へつづく・・・(早く書けバカ)

COPYRIGHT © Kikkawa Sally All RIGHTS RESERVED.

