犬とするめと野球と樹海をこよなく愛す101Aと無音のドラマーのブログ。「サリー」とは今は亡き愛犬(妹)の名です。二代目はラナさん。

† 101A †
2/10 横浜7th AVENUE
2/19 新宿LOFT
2/26 新宿MARZ

† 無音 †
2/11 新宿URGA

† LUNA MATTINO †

† HOT STYLE EXPO †
2/12 池袋手刀
3/4 池袋手刀

† 眠る鼠の森 †
「永遠の小鳥」と「Hello, Mr.Harmonics」のレコーディングに参加



夏休み

12日の夜渋谷でライブを終えた後、帰宅して風呂入ってそのまま2時ごろ浜松へGO


私用だったので無理に寝ずに出発する必要もなかったんですが、
前日の地震で東名が寸断&世間一般のお盆休みスタートの日だったので、
翌朝出てモロ渋滞に嵌まるよりは眠い方がマシかなーと思いまして。



高速は快調は快調だったんですけどね・・・
通行止めの静岡インターで降りてしばらくはぼちぼちいい感じだったんですけどね・・・




途中1時間ほど仮眠をとって、9時ごろ浜松の目的地に到着しました

いやー・・・しんどかった(泣笑)






帰って翌日は高校の同級生とバーベキューへGO!
090816_01.jpg


8月に同級生同士で結婚したカップルがいまして、そのお祝いも兼ねたバーベキューでした

自分は式にも呼んでもらってたのですけど、ちょうどライブの日と重なってしまったので出席できず・・・
なので改めてお祝いする事ができて本当に良かったです
おめでとー!!



さて、せっかくのバーベキューですから私もいつもみたいな黒ずくめじゃなくて、
精一杯「それっぽい」格好をしていったのですよ


なのに人が着くなり「自然が似合わねー」だの「がんばったんだよね、それでも」だのと・・・


そんな事ないですよねー








ほれ
090816_03.jpg
うおっ マジで似合わねぇ



なんでそんなシルバージャラジャラさせてんだよ
せめてもちょっと減らせよ




そんでそんなゴテゴテしたサンダル履いたまんま川なんて入るから
090816_04.jpg
鼻緒とれたし


今年で4年目の超お気に入り・・・





-追伸-
このところ合間を縫って101Aのライブ映像を編集しております
最新って訳ではないですが、今年に入ってからの比較的新しいやつです
今月中にはお見せできるようにがんばっておりますので、乞うご期待!

ぬおっ

しばらく更新してないと広告が出ちゃうのね・・・(もう書いたから消えたはずだけども)
なんとおせっかい・・・いや、ありがたい機能だ(笑)


さてさて、先週は渋谷のcrawlにてFUCHSiAライブでした
ライブ後に店長さんとお話をさせていただいている中で、色々と思うところがありまして

今週の手刀の後は一ヶ月以上ライブが空くので、
そこでその「思うところ」をしっかりと目に見えるカタチにしていきたいと思っております
かなり曲を入れ替えていく事になると思うので、
ライブの印象も結構変わるんじゃないかなーと


18日は、この一年間の区切りのライブになると思うので、ご都合の良い方は是非ー


19:30~出演予定でございます



あ、今日は多分また後で更新しますよ
夏っぽいやつを!

COPYRIGHT © Kikkawa Sally All RIGHTS RESERVED.

