犬とするめと野球と樹海をこよなく愛す101Aと無音のドラマーのブログ。「サリー」とは今は亡き愛犬(妹)の名です。二代目はラナさん。

† 101A †
2/10 横浜7th AVENUE
2/19 新宿LOFT
2/26 新宿MARZ

† 無音 †
2/11 新宿URGA

† LUNA MATTINO †

† HOT STYLE EXPO †
2/12 池袋手刀
3/4 池袋手刀

† 眠る鼠の森 †
「永遠の小鳥」と「Hello, Mr.Harmonics」のレコーディングに参加



あと2日

いや、日付的にはもう明日ですかい
こういう時間帯に書くと区切りがよく分からんもんですよね


最終リハは日曜日にたっぷりとやってきました
人それぞれだと思うんですが、自分は本番まである程度時間があった方が好きなタイプです

まぁ普段は前日だったり当日だったり、
なかなかそういう状況にはお目にかかれないんですけれども


完全な新曲はありませんが、
夏頃に出来た、まだまだ形を変えつつある曲と、
自分が加入してから初めてライブで演る曲と、
ご用意しておりまする



2009/10/01 (Thu)
101A presents flood floor -白夜の残像-
Adv:¥2,500 ※D代別
Door:¥3,000 ※D代別
Open:18:30
Start:19:00
Band Act:機械DOTEちん, texas pandaa, about tess
映像:コケカキイキイ

チケット予約 http://101a.org/form/ticket.html

下北沢SHELTER:03-3466-7430
http://www.loft-prj.co.jp/SHELTER/




090930.jpg

いや・・・いくらなんでもそれは多すぎだろ・・・ラナさんよ・・・



kaleidospace000 後編

日付が変わりまして白夜の残像まで残り2日となってまいりましたが、
わたしのブログはまだ9/16の朝・・・

早く10/1に向けた意気込みを書きたいのに、このままでは・・・追いつかん!!


という訳で今回はさらーりと・・・(笑)






この写真からは全く伝わらないっぽいですけど
翌日の大阪は快晴でございました

泊まっていたホテルから電飾系の何かがやたらとはみ出していたので記念に一枚
090923_07.jpg

名古屋での入り時間が早かったこともあり、早々に出発ー
さらば大阪!








何事もなくMUSIC FARMに着きまして、リハも終了




メシでも食おうかと近くを徘徊しておりまして、何となくライトなものが食べたかったのでパスタ屋さんに入りました








こんなとこでした
090923_09.jpg











あとはこんなのもありました
090923_08.jpg















MUSIC FARMに戻りまして、差し入れにいただいたせんとくん達を共演の皆様方と食す
090923_10.jpg



この日は出番が最後でしたので、全バンドのライブを楽しむ事ができました
それぞれのスタイルで、かっこよかった





そしていよいよ出番
予定よりかなり遅い時間になってしまっていたので、直前でセットリストから一曲削ることにしました



あれ・・・
セットリストを忘れてしまったぞ・・・

大阪のをちょっといじって、Aerialを削ってeugeneを入れてのは覚えてるんだが、
並びが思い出せん・・・


まあ仕方ないか(笑)




この日もPCが飛んだりとトラブルもありましたが、すごく出し切れた感はありました
遅い時間にも最後まで残っていてくださったみなさま、ありがとうございました











ライブ後の片付け前に記念の一枚
090923_11.jpg





そして例によってそそくさと東京へリターン・・・








浜松インターにてみそかつ!!(うなぎじゃないのか)
090923_12.jpg







うーん、きっと普通はメンバーとか対バンの方の写真を撮るんですよね
こうやって並べてみて思う、なんなんだ俺の撮る写真って・・・

次からちょっと気をつけようかしら・・・(笑)






最後になりましたが、このkaleidospace000に101Aを呼んでくれた方々、一緒にツアーを回ってくださったバンドのみなさん、イベントを支えてくださったみなさん、本当にありがとうございました





----------
先日発表しましたが、FUCHSiAのベーシスト ナカザトユタカ氏がバンドを脱退しました

ケンカ別れとかそういうんじゃないんで、きっとライブにも顔を出してくれるんじゃないでしょうか(笑)


しばらくの間サポートしてくれる方も見つかりまして、
今後のライブも近日中にお知らせできる予定ですので

けっこうバンドの印象も変わるんじゃないかしら・・・
自分でも楽しみにしとります

kaleidospace000 前編

さてさて、9/15・16と大阪&名古屋へ行って参りました


当日は朝7:00出発予定が、わたくしめがちょびっと寝坊しまして7:30頃出発ー


ツアー出発日はいつも天気が良かったのですが、
残念ながら今回はどんより曇りで雨もパラパラ


何故だか車中でカレーパンの話になりまして、
カレーパンが食いたくなったので、メロンパンが有名な海老名SAにてカレーパンを食いました(笑)
090923_01.jpg


もうちょい行って浜名湖
090923_02.jpg



・・・おそろしく何でもない写真どもだ・・・





その後はもう雨がひどくってですね、水しぶきで前も見えんし雨音でカーステレオも聞こえんし
でもそのくらいまでいくと不謹慎ながらも子供の頃の台風のごとく何だか面白くなってくるもんで、
ちょっと運転が楽しかったりしてました



目的地に近付くにつれて天気も回復してまいりまして、無事大阪に到着ー



リハまで時間があったので、おいしいと評判のたこ焼き屋さん「わなか」へ!
090923_03.jpg
いやー、これが本当にうまかった!!!
お 思い出したらヨダレが・・・




ROCKETSに戻る途中で発見
090923_04.jpg
専門店かと思いきや、違ったっぽい





リハ後にウロウロしてますと、入り口付近で銭ゲバさんのフランクフルトが・・・
090923_04_2.jpg
色々と変り種の面白ソースが並んでいたのですが、味覚チキンな自分は情けないほど無難なチョイス・・・









いざ本番!!
この日101Aは2番目の出演

set list
1,Aerial
2,0
3,loveless
-MC-
4,flog(仮題)
5,come down
6,sex slave
-MC-
7,corona


この日は機材トラブルもあり、正直悔いの残るライブとなってしまいました
101Aのライブを楽しみにしていてくださった方々に対して、申し訳ない気持ちで一杯です


しかしあの日あの状況の中ではベストを尽くしたつもりでいます
また来年以降、必ず取り戻しに行きますので、その時はもう一度足を運んでいただけたら幸せです






トリのcloudchairまでみなさんのライブを堪能しまして、一旦ホテルに戻ってから打ち上げ会場へ!!


差し入れでいただいたお好み焼き!!!
090923_06.jpg
う ま いーーーーー!!!!



「むぅ」と思わず唸ってしまったナイスなライター
090923_05.jpg


翌日が誕生日だったK氏のお誕生会をしたり(ビデオコメントをくださった皆様、ありがとうございました!)、つっこみどころ満載のゴーグルファイブ第一話を鑑賞して笑死したり、とても楽しい夜となりました



しかし移動の疲れと翌日の事もあり、AM2時半頃にはおとなしくお開き・・・
明日もがんばるぞー!!!(つづく)

名阪ツアーでございます

15日に難波ROCKETS 、16日に名古屋MUSIC FARMで演ってまいります


今日はちょっと時間がありましたので、ガソリンを満タンにするついでにラナさんとドライブ

090914.jpg
給油中ー
うーん、この写真はやたらと愛想がいいのー(笑)




大阪は約1年半、名古屋は約半年振りです
新曲あり、定番ありで現在101Aをたーっぷり堪能していただけることでしょう
遊びに来てくださる方々、楽しみにしていてくださいね


もちろん今回も1人で往復完全走破が目標・・・(笑)


■kaleidospace000
http://www.myspace.com/kaleidospace






そして10/1「白夜の残像」の予約特典ポスターの受付締切も間近となりました

http://101a.org/

15日締切予定だったのですが、諸事情により(笑)17日までOKになりました
とても素敵なデザインなので、来てくださる予定でご予約がまだの方は是非ともそれまでにお済ませくださいませ
(フライヤーのデザインとはちょっと違いますのよ)

090701_01.jpg





それと・・・
左のリンクのスペースにササブチヒロシさんのHPを追加させていただきました
自分なんぞがわざわざ紹介するまでもない方なのですが・・・
本当に素晴らしいドラマーなので、皆さんも最新情報をチェックしてみてください!

何時ぞやの手刀前にて・・・

















090908_02.jpg













090908_04.jpg


猫もきらいじゃないんです

COPYRIGHT © Kikkawa Sally All RIGHTS RESERVED.

