犬とするめと野球と樹海をこよなく愛す101Aと無音のドラマーのブログ。「サリー」とは今は亡き愛犬(妹)の名です。二代目はラナさん。

† 101A †
2/10 横浜7th AVENUE
2/19 新宿LOFT
2/26 新宿MARZ

† 無音 †
2/11 新宿URGA

† LUNA MATTINO †

† HOT STYLE EXPO †
2/12 池袋手刀
3/4 池袋手刀

† 眠る鼠の森 †
「永遠の小鳥」と「Hello, Mr.Harmonics」のレコーディングに参加



見つけた

091126_01.jpg

こないだコメントの返事を書いてて思い出したこれ↑
明日はマジでこいつでやりますぜよ



真っ黒に塗装しようかと思ってたんですけど、
よーく見ると消えかかっているものの、学校辞めた時の寄せ書き的なのが残ってたので(笑)



しかしさすがにこれで登場はないな・・・
セッティングしたらそのままそっと置いておこう



そしてイヤホンも断線しちゃったもんでおニューです
どうしても消耗品になっちゃうんで、思い切って今までの半額くらいのやつにグレードダウン

とは言っても音質はさほど気にしないので、フィット具合と音漏れさえしなければ良いのです
イヤーピースも今までのやつが使えたし問題なし



さぁ明日(今日)はお祝いです!!

■□■□■□
団長33周年前夜祭 ~Joy Ride外伝~

Adv:¥2,500 Door:¥3,000 ※D代別
Open:18:30 Start:19:00

Act:COSMO-SHIKI / 駄菓子菓子 / Quick(Nathan Kelly/from Australia) / DRILL
Brain-machine Interface Vocal:R821 (機械DOTEちん) Electoronics:Akira
(Custom Mummy)
VJ:Beat (16Bit Games)
Guest:リウ&シンタロウ (メトロノーム)

高円寺HIGH:http://www.koenji-high.com/

101A

発表できるのはいつ頃になるか分かりませんが、
見えないところで色々と作業を進めております



そして来週は久し振りのライブがあります
たかだか一ヶ月半振りくらいなんですけど、何だかもの凄く長かった

変化があると思います
楽しみにしていてください








最近ようやく気付いたんですけど、
裸足でペダルを踏んでるとバスドラから外れるらしい


この2~3年は悩まされてたんじゃないだろうか・・・


角度をすごく気にしてみたり
ガムテープでガチガチに固定してみたり
フープに噛ますパーツを換えてみたり
あり得ない力でネジ締めてみたり

その時々で、
何も問題なかったり
ちょっとズレてきたり
ひどい時は1曲もたなかったり


フープとの相性の問題なのかな?と思ってた



こないだは何も対策をしていない靴を履いた状態で、リハで全く問題なくて
でも何となく踏み心地がしっくりこなかったもんで、本番は裸足で





即死・・・





裸足だと「面」というより「点」で力が伝わるからだろうなー
多分元々プレートの左側を踏むクセがあるんで、そのせいもあるとは思うんですが







うーむ・・・



もしかしてバカなんじゃなかろうか・・・










スニーカー買おう

柏どす

3日の下北祭、遊びにきてくれたみなさまありがとうございました


色々なことがあって、久し振りのFUCHSiAのライブでした

課題も沢山見えたけど確認出来たこともありまして

自分は体のことがあったので、何より「一安心」でした



しかしあの日は寒かった・・・(笑)






そして一昨日は誕生日的なやつが来ちゃいまして・・・
メッセージやら何やらくださったみなさん、ありがとうございましたっ!!!
体を大切にしつつ(お年寄りか)精進してまいります・・・




明日(今日かい)は7月以来、2度目の柏です
考えてみたらFUCHSiAとしては年内最後のライブになるんだな・・・

サポートベーシストは今回もmore light sideのMISAKIです!



そのmore light sideがカウントダウンジャパンの投票審査真っ最中だそうなのです

http://jack.ro69.jp/contest/jack0910/artist/20751

もう期日まで余り時間はないのですが、気に入った方は是非是非投票してくだされ!




-11月の出撃予定-
11/7 FUCHSiA@柏Thumb Up
11/14 機械DOTEちん@秋葉原GOODMAN
11/26 101A@高円寺HIGH


COPYRIGHT © Kikkawa Sally All RIGHTS RESERVED.

