犬とするめと野球と樹海をこよなく愛す101Aと無音のドラマーのブログ。「サリー」とは今は亡き愛犬(妹)の名です。二代目はラナさん。

† 101A †
2/10 横浜7th AVENUE
2/19 新宿LOFT
2/26 新宿MARZ

† 無音 †
2/11 新宿URGA

† LUNA MATTINO †

† HOT STYLE EXPO †
2/12 池袋手刀
3/4 池袋手刀

† 眠る鼠の森 †
「永遠の小鳥」と「Hello, Mr.Harmonics」のレコーディングに参加



2009年ラストです


タイトルの画像をクリスマスっぽくしてやりました
今年は妹ちゃんに何をくれてやろうかしら・・・フフン



12日の12回目の黒い秋葉原
ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました!

主催はもちろん機械DOTEちんなのですが、
101Aは1回目から欠かさず参加させてもらってまして

自分が初めてサポートで参加した時(確か3回目)もこのイベントだったり、
とても想い入れのあるイベントです





今回は一人のお客さんの事で他の沢山のお客さんに不快な思いをさせてしまい
とても悔しくもあり、本当に申し訳なく思っています



次回の黒い秋葉原は来年3/13です
もしまた遊びに来ていただけたらとてもうれしいです





さて、かなりロックなセットリストでしたが楽しんでいただけましたでしょうか?!

1,Eugene
2,Miranda lethal weapon
3,loveless
4,Aerial
5,come down
6,sex slave (R922A)


この日はリハ直前にササブチさんの新しいスネアが届きまして、
それまで使ってらっしゃったスネアを自分がお借りする事となりまして・・・


えー、当然チューニングもばっちりですごく気持ち良かったです(笑)




今週末は打って変わってかなりレアでマニアックなセットリストを予定しております
年内ラストは3マンです!


仲間内でかなりライブが被りまくっておりますが(笑)
是非ともお越しくださいませっ!!


◆12/19 (Sat) 新宿Motion
quiet acting presents「純な妄想 vol.5」
Adv:¥2,000 Door:¥2,300
(1ドリンク500円 ⇒1000円で生ビール飲み放題 ⇒1500円で全ドリンクメニュー飲み放題)
Open:18:30 Start:19:00
Act:quiet acting / kacica(奈良)
DJ / Mari Ohe

新宿Motion
http://motion-web.jp/
quiet acting presents「純な妄想」MySpace
http://www.myspace.com/qapj




今日は某レコーディング現場にちょっくらお邪魔してまいります・・・

ラナ

091212_02.jpg
同名のシャンプーをいただきまして記念撮影


でも寝てるとこを無理矢理起こして撮ったもんで
超不機嫌でした(笑)


せっかくだからこいつで洗ってやりたいところだけど
人間用だから使えないんだよねー、ラナさん




091212_01.jpg
Photo by:巣山映空(EIKU SUYAMA)


↓先週から前回の黒い秋葉原のライブ映像「sex slave」を公開してます
http://www.rsst.tv/

今回も自分で編集したんですが、見ていただけた方には分かると思うんですけど
doteちんの「ねぎせんべえ」がすっごいでかく入ってて(笑)

でも他のとこ映して音だけにしちゃうと、きっと訳がわからんだろうなと思って
ばっちり映しとります



さていよいよ本日です!!

12/12 (Sat) 高円寺HIGH
黒い秋葉原 vol.12
Adv:¥2,500 Door:¥3,000 ※D代別
Open:18:30 Start:19:00
Act:機械DOTEちん / REDSUN / Presence of soul / 殻
DJ:X4NZO[BREIT MUSIK]_ALIAS [籬讒贓]

高円寺HIGH
http://www.koenji-high.com/
黒い秋葉原特設サイト
http://www.r821.com/2009/blackihabara.html

「黒い秋葉原」予約特典Tシャツ本日12/3締め切り!!

機械DOTEちん企画「黒い秋葉原」
予約特典Tシャツは本日12/3締め切りです!!

「黒い秋葉原」Tシャツを着て「黒い秋葉原」を楽しむべし。(the k談)


++++++++++++++++++++++++++++++
黒い秋葉原 vol.12
2009年12月12日
高円寺HIGH

Open 6:30 pm
Start 7:00 pm

adv 2,500yen(+1drink order)
door 3,000yen(+1drink order)

・機械DOTEちん
bass→the K(101A)
drum→Hikari(水面下ノ空)
・101A
・RED SUN
・Presence of soul
・殻

DJ:X4NZO[BREIT MUSIK]_ALIAS [籬讒贓]

↓ココから予約していただくと、
シリアルナンバー入りオリジナルTシャツプレゼント!
「黒い秋葉原」特設サイト
http://www.r821.com/2009/blackihabara.html

※もしブラウザなどの環境によりうまく開かない場合は、メールでお申し込みください
その際に、お名前と希望するTシャツのサイズを必ず記載してくださいませ
サイズは↓↓↓

・ガールズS
・ガールズM
・ガールズL
・XS
・S
・M
・L
・XL

メールはこちらから
blackihabara@me.com

COPYRIGHT © Kikkawa Sally All RIGHTS RESERVED.

