犬とするめと野球と樹海をこよなく愛す101Aと無音のドラマーのブログ。「サリー」とは今は亡き愛犬(妹)の名です。二代目はラナさん。

† 101A †
2/10 横浜7th AVENUE
2/19 新宿LOFT
2/26 新宿MARZ

† 無音 †
2/11 新宿URGA

† LUNA MATTINO †

† HOT STYLE EXPO †
2/12 池袋手刀
3/4 池袋手刀

† 眠る鼠の森 †
「永遠の小鳥」と「Hello, Mr.Harmonics」のレコーディングに参加



幻の大地へ・・・

先週金曜日のエキスポ・・・ご来場ありがとうございました
そしてFUCKさん、お誕生日おめでとうございました!!


恐ろしいことに夏にEXPOでツアーするとかしないとか・・・
次回は3/4、ひな祭りEXPO手刀ドームよっ









さっき101Aのメールインフォの文章を書いとりまして、「ライブ初め」と「ライブ始め」で悩みまして

何となくイメージで「ライブ初め」かと思って調べてみたら(「仕事~で」)、まんまと「ライブ始め」だったし・・・


2010年開幕戦は久し振りのヘブンズです!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
1/30 (Sat) 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
limitless mixed match
Open:18:30 / Start:19:00
Adv:¥1,800 / Door:¥2,100 ※D代別
Act:TAKESI / CaRrrrBooTs / COLD KITCHEN / The HARPY'S / 101A
※101Aは21:40~の予定です

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/



101Aって、曲によって色々なイメージがあると思うんです
その沢山ある曲達の中で、今の自分達にとって「この辺りがニュートラルな位置かな」ってとこを3人で話し合ったりして
そして俺の頭の中には完全にベン図が展開されていて・・・







今年は音源出すぞー











今日は殻の6周年&ドラクエ6の発売日だっ!!

35歳、お悔やみ申し上げます。


15日のFUCHSiAにお越しいただいた皆さま
ありがとうございました

EDENさんのおかげもありまして、マジでロックなステージになりました
そして利華さん、お誕生日おめでとうございました


次回は3/6柏Thumb Up
今度はどなたにサポートをお願いしちゃおうかしら・・・









今日は久し振りのエキスポ・・・
しかもFUCKさんの誕生日よっ!

100122_01.jpg

1/22(fri) IN Neo Tokyo Ikebukuro Chop
サンドイッチで120分?
松岡レタス 血生臭い聖誕祭 『35歳、お悔やみ申し上げます。』

サンドイッチで120分?
HOT STYLE EXPO
+桃尻東京テレビジョン+
SaTaN
ぐしゃ人間
SEX-virgin killer-

■open 17:30 / start 18:00
■[前売]2,000円ポッキリ(+1d) / [当日]350,000円ポッキリ(+1d)
■入場順→
チケットに記載の番号順・・・(イープラス/手売り/バンド予約、並列入場(NO.1~)→予約→当日)
□17:00~受付けにて、前売り予約引き換え/当日券販売開始!
・イープラス http://eplus.jp/ 12/13 12:00~チケット発売開始!
※EXPOの出演は、18:40~

LUNA MATTINO

1.FATE
2.TIME IS DEAD
3.SYMPTOM
4.CHESS
5.MOON
6.Precious...

やばい楽しかったですね
マジで最高の夜をありがとうございました

その後のフィルムギグがまた最高で
久し振りに相当笑いましたwwwwwwww



さて今週金曜日は久し振りのFUCHSiAのライブです
今回はなんとmunimuniのEDENさんがサポートしてくれます
ちょっと意外な感じもするかも知れませんが、それはライブを見てみてのお楽しみ・・・
19:15~出演予定です!

◆◇◆◇◆◇◆◇
1/15 (Fri) 池袋手刀
火の鳥~生誕編~
Adv:¥2,000 Door:¥2,300 ※D代別
Open:18:00 Start:18:30
WITH:dibs / 刺四 / Decoy / Erin Nern
サポートベーシスト:E.D.E.N.(munimuni)
http://fuchsia-sound.com/







100111_01.jpg
ちょっと珍しげなワイン

100111_02.jpg
チーズケーキを前に暴走寸前のラナさん

あけましておめでとうございます


今年もどうぞよろしくお願いします^^


昨日の内に「2009年の締め」的なものを書きたかったんですが
PCがキーボードを全く認識してくれなくなってしまいまして
そんなこんなで年を跨いでしまいました・・・

これを書いてるタイミング的には初日の出なんですけど
昨晩の満月がとんでもなく綺麗でたまりませんでした




さてさて・・・例によってすっごく日が空きましたが(笑)
19日の「純な妄想」にご来場くださった皆様、ありがとうございました!

諸事情により普段のライブでは中々演れない曲をけっこう入れる事ができまして
自分達にとっても新鮮なライブでした

quiet acting と kacica、本当にありがとうございました!!



クリスマスにはラナさんとチキンを食ったのですが
全くいい写真が撮れませんで・・・(泣)

代わりにペットボトルを破壊する大迫力の写真をお楽しみください(クリスマス関係ないし)

100101_01.jpg


新年一発目はちょっと珍しいところで演ってきます(笑)
初期ルナシーがお好きな方は一見の価値ありですよ・・・

1/5 高田馬場AREA
LUNA MATTINO
Vo.想(emmuree)
Gu.加納摩天楼(MUNIMUNI)
Gu.zull(…。【サイレンス】)
Ba.殊(amber gris)
Dr.Sally(101A)

開場16:00 / 開演16:30
前売¥2,500 / 当日¥3,000(D代別+¥500)
【チケット取扱い】
1.ローソンチケット(Lコード:70070)A001~ http://l-tike.com/
2.AREA店頭 B001~
3.バンド予約 C001~ 
入場順 A→B→C

COPYRIGHT © Kikkawa Sally All RIGHTS RESERVED.

