犬とするめと野球と樹海をこよなく愛す101Aと無音のドラマーのブログ。「サリー」とは今は亡き愛犬(妹)の名です。二代目はラナさん。

† 101A †
2/10 横浜7th AVENUE
2/19 新宿LOFT
2/26 新宿MARZ

† 無音 †
2/11 新宿URGA

† LUNA MATTINO †

† HOT STYLE EXPO †
2/12 池袋手刀
3/4 池袋手刀

† 眠る鼠の森 †
「永遠の小鳥」と「Hello, Mr.Harmonics」のレコーディングに参加



1年振りの


Midnight Messです


選曲はだいぶイケイケな感じですね
いや、そうでもないのもあるか
いや、でもどちらかと言うとイケイケです!(なんだそれ)



ライブ以外にも盛りだくさんなイベントですので
「やべぇ終電なくなっちゃった」みたいな方にも最適です




2/27 (Sat) 新宿MARZ
Midnight★Mess

Open:24:00
Dress Code Discount:¥2,500
Adv:¥3,000
Door:¥3,500
※各D代込

LIVE:101A
Opera&Violin:†ROSE NOIRE†
Fetish Performance:Rope Suspension by Mistress MAYA
MC:SELIA
VJ:Kokekakiki
DJs:DJ STATIK / DJ TE2 / Organize&DJ Mistress MAYA

http://www.marz.jp/



先週のCYCLONE、お越しいただいた皆様ありがとうございました


Aerial
0 -rei-
Miranda lethal weapon
migration
雪の世界
frog
silent ballet


長めの曲を多く入れたので曲数はあまり出来ませんでしたが
僕らとしては挑戦的な面もある選曲だったので
自分にしか分からないであろう部分でちょっと刺激的だったりしてました


呼んでくれたXENOPHOBIA、競演してくれたHERE、ありがとうございました
XENOPHOBIAは3月の黒い秋葉原も一緒なので楽しみにしとります






3月か・・・
とんでもないスケジュールになっちゃったので
しばらくてんてこまいだな・・・(笑)



ラナさん 7th Anniversary!!!!!!!


2月22日・・・


世間さまではすっかり猫の日として定着しているようですが、
吉川家にとっては猫の日ではありません



そう・・・・





ラナの誕生日!!!





今年は自分の都合もありまして、前日にお祝いしました



去年は姉の手作りケーキで大はしゃぎしておりましたが、
今年はその姉も嫁に行ってしまい家にはおらず・・・



なのでケーキの代わりに大好きなリンゴを使ってクッキーを作ったんですけど

100222_01.jpg
何だかあんまりうれしそうじゃなくて






ふと気付いた時には





100222_02.jpg

100222_02s.jpg

うおぉーい!!
出てこいコラー!!!!












その後いつの間にかちゃっかりバリボリと食ってたらしい・・・










そして誕生日当日・・・



偶然にも歳も誕生日も全く同じな近所のエマ君のお母さんがケーキを作ってくれました!
よかったなーラナ、2人で仲良く食べるんだぞー


100222_03.jpg






・・・ん?






100222_03s.jpg
いやおまえ自分よりケーキに近いからって、
完全にエマにガンつけてんだろー!!!






ああ、俺のかわいい妹は一体どうしちまったんだ・・・
も・・・もしや反抗期か!






でもおまえもう7歳だぞ・・・



いろいろと


我らがthe kがacid androidのintertwineをリミックスしまして、
3/12までacid androidのモバイルサイトにて配信されております


acid android Official Web Site
http://www.tracksondrugs.com/



そんなご縁もありまして、土曜日はAXへ
正に音の塊でした





ライブ後は都内某所にて朝・・・いや、昼まで撮影(笑)

お忙しい中協力してくださった方々のおかげで、とても良いものが撮れたと思います
本当に皆様ありがとうございました&お疲れさまでございました!



そして一旦帰宅しまして、さらにリハという超絶スケジュール・・・




この時点で30時間以上起きっぱなしでしたが意外と大丈夫なもんで
朝10時に寝起きで入るよりよっぽどいいリハでした・・・よね?(笑)



そんなリハの成果ももれなく発揮されますので、今週土曜日は是非ともライブにいらっしゃいませ
XENOPHOBIA企画の3マン、101Aは1バンド目19:00~予定です



◆◇◆◇◆◇◆◇
2/20 (Sat) 渋谷CYCLONE
XENOPHOBIA 企画[TOKYO NEO-WAVE VOL.1]

Open:18:30 Start:19:00
Adv:¥2,000 ※D代別
Door:¥2,500 ※D代別
Act:XENOPHOBIA / HERE / 101A

渋谷CYCLONE
http://www.cyclone1997.com/




そしてそして、
明日はハマツ兄さんとFUCHSiA初リハです
どんな感じに弾いてくれるのやらとても楽しみなのでした

↓この日もゆとりたっぷり40分ステージでございます

◆◇◆◇◆◇◆◇
3/6 (Sat) 柏Thumb Up
Thumb Up 1st ANNIVERSARY ~響魂音楽

Open:18:00 Start:19:30
Adv:¥2,300 ※D代別
Door:¥2,500 ※D代別
Act: HUMAN LOST / PEGGY SUE☆ / RAVE / SIDE-3 / FUCHSiA
Support Bassist : ハマツヨシフミ (quiet acting)

柏Thumb Up
http://www.kashiwa-thumbup.com/

とうとう

ウチの姉が結婚するのですよ、今日

友達のと違って、身内だと何だか緊張するもんですなー



朝早いし運転もするし早く寝たいとこなんですけど
こんな早い時間に眠れん・・・

100207_01.jpg




COPYRIGHT © Kikkawa Sally All RIGHTS RESERVED.

