犬とするめと野球と樹海をこよなく愛す101Aと無音のドラマーのブログ。「サリー」とは今は亡き愛犬(妹)の名です。二代目はラナさん。

† 101A †
2/10 横浜7th AVENUE
2/19 新宿LOFT
2/26 新宿MARZ

† 無音 †
2/11 新宿URGA

† LUNA MATTINO †

† HOT STYLE EXPO †
2/12 池袋手刀
3/4 池袋手刀

† 眠る鼠の森 †
「永遠の小鳥」と「Hello, Mr.Harmonics」のレコーディングに参加



いただきもの

100430_03.jpg
じゃーん


以前にサポートしていらした山下氏にいただきました(ご本人のお手製です)
ぶきっちょな自分にはとてもマネできませんな





ちょっと遊んでみる
100430_02.jpg
鼻だけ出して撮ろうとしたら案の定怒られたのであきらめる




10/1には使いたいなー







今日はFUCHSiAで池袋BlackHole(初)
2番目19:15~です


池袋って普段手刀しか行かんので道がぜんぜん分からんかも知れない
ちょっと早めに出よう・・・


4/30 BlackHole presents「響き渡る声 vol.4」
¥2,000 / ¥2,500 ※D代別
OPEN:18:00 / START:18:30
WITH:BITE THE LUNG/ rain drops pianissimo / layer of rhythm
Support Bassist : ハマツヨシフミ (quiet acting)

いってきます


4/19 FUCHSiA@柏Thumb Up

カナダからのツアーバンドMONGOOSE(マングース)がすんごいかっこ良かった
しかしあんな叩き方を自分みたいなのがマネすると即身体がぶっ壊れること間違いなし・・・

来週いっぱいは都内を回ってるみたいなので、好みな方は是非ごらんあれ
http://mongooseeastvan.com/


100418_01.jpg
ロックなハマツ兄と記念に一枚


マングースの人達ともけっこう仲良くなっていっぱい写真撮ってたんですけど、
全部彼らのカメラだったみたいね・・・





今晩大阪へ出発しますです
大阪、名古屋ともに101Aは20:00~予定です



今回はするめを何枚炙っていこうかしら・・・

居眠り防止に運転中はほぼ常に食ってるんですけど、
こないだの新潟の帰りに食いすぎてちょっと気持ち悪くなってしまいまして

この俺がするめのせいで気持ち悪くなるなんて、
情けないやら申し訳ないやらで、とてもつらい帰り道でした
なんかSLAVE号に2回も抜かれたし



ああ、帰りはササ○チさんを乗っけて帰る予定なんですけど
「イカ臭いから食うな!」とか言わないでくださいね

俺アレがないとすぐ居眠りしますから・・・





さ む い


何なんですかねー、本当にこの陽気は・・・


肩首こり&腰痛&腱鞘炎持ちの自分としましては(健康なパーツはあるのかしら・・・)
寒ければ寒いほど肉体的なコンディションはよろしくないのです


よく似合わねぇって言われますけど、大好きなんですよ・・・夏!



最近はライブで力んじゃうと1曲で右手の感覚がなくなったりしやがるので、
もっと上手くお付き合いしていかねばですな





さて来週は101Aで名阪ですが、今週末はFUCHSiAで柏に行ってまいります
今回もベースは昨日誕生日を迎えちゃった(おめでとー!)ハマツ兄やんが弾いてくれます

どかーんと演ってきます



◆4/17(Sat) 柏Thumb Up
Mongoose/TEAM.BRAIN ダブルレコ発ツアー in 柏

前売り:¥2,500 / 当日:¥3,000 ※D代別
OPEN:18:00 START:18:30
WITH:Mongoose/TEAM.BRAIN/THE RIVER
Support Bassist:ハマツヨシフミ (quiet acting)
http://www.kashiwa-thumbup.com/

※FUCHSiAは19:15~の予定です

名古屋


◆4/20 MUSIC FARM
前売り完売でしたが昨日から追加予約開始しております

http://www.musicfarm.co.jp/

買いそびれてしまった方は是非ー



◆4/19 心斎橋club ALIVE!
こちらもまだ予約受付中ですので是非是非ー

★スカルクラッシャー予約受付中
メールアドレス:skullcrusher_record@yahoo.co.jp 
→タイトル「4/19スカルクラッシャー予約センター」
→本文
・公演日
・予約されるお名前(フルネーム)
・電話番号
・枚数
・お目当てのアーティスト

を記載して送ってくださいませ



100414_01.jpg
よろしくにゃー

ドライブシュート

100406_01.jpg


ちょっと前にやってたアメトークを見て
「そう言えば何で俺これ持ってないんだー」と集めはじめました



当時はマンガやアニメよりもゲームに嵌まってましたねー
今思えばこれのファミコン版の2とドラクエ4が吉川少年の近眼を大幅に促進したのではないかと思われる






ああ、これこれ
100406_03.jpg






ある程度は覚悟していてもその予想を遥かに超える超人的プレーのオンパレード
このマンガ本気(マジと読む)で面白いんす




読み終わっちゃうと寂しくなるのでのんびりちまちまと買っております
今月いっぱいは何とか持たせたいぞ・・・








今週末からGHOST OF ROMANCE TOUR後半戦キックオフです

ピー






翼くんの住む静岡県南葛市(そんな市ないけど)を超えて行ってまいります


大阪は不明なのですが手刀とMUSIC FARMは前売り完売だそうで
ありがとうございます



名阪は半年振りくらいですね
楽しみにしていてください



-GHOST OF ROMANCE TOUR 2010-
4/9 池袋手刀
4/19 心斎橋club ALIVE!
4/20 名古屋MUSIC FARM

Open:18:00/Start:18:30
Adv:¥3,000/Door:¥3,500 ※D代別
Act:LAB. THE BASEMENT / aie(from the god and death stars) / emmuree / MUNIMUNI / 101A



COPYRIGHT © Kikkawa Sally All RIGHTS RESERVED.

