犬とするめと野球と樹海をこよなく愛す101Aと無音のドラマーのブログ。「サリー」とは今は亡き愛犬(妹)の名です。二代目はラナさん。

† 101A †
2/10 横浜7th AVENUE
2/19 新宿LOFT
2/26 新宿MARZ

† 無音 †
2/11 新宿URGA

† LUNA MATTINO †

† HOT STYLE EXPO †
2/12 池袋手刀
3/4 池袋手刀

† 眠る鼠の森 †
「永遠の小鳥」と「Hello, Mr.Harmonics」のレコーディングに参加



黒い秋葉原 特典Tシャツ


いよいよ明日6/1いっぱい(日付が変わるまで)で締め切りです
みんなでTシャツ着て楽しみましょー


黒い秋葉原特設サイト(PCのみ)
http://www.r821.com/2009/blackihabara.html





久し振りにおもちゃを買ってきてやりました
100531_01.jpg
マンガ風お肉(噛むとピーピー鳴るやつ)


100531_02.jpg
その日は強く噛んでなかったし、もしかして大事にしてくれるんじゃなかろうかと淡い期待を抱くも・・・










100531_03.jpg
翌日、ただのひもと化す









※注意
以下、ただひたすらラナさんが続きます
ラナさんにあんまり興味をお持ちでない方はお引取りください(マジ親バカ)




色んな加工をしてくれるやつがあったのでちょっとやってみた↓


100531_04_2.jpg

100531_05_2.jpg

100531_06_2.jpg

100531_07_2.jpg

100531_08_2.jpg


しまった同じ写真がチラホラあった・・・
また別のでやろう(笑)

2010.8.14


真夏の屋内

【会場】
池袋手刀ドーム http://www.chop.jp/

【出演】(2MAN)
LUNA MATTINO
L'epric-en-Ciel

OPEN18:30 / START19:00
前売り:2,800円(+1d) / 当日:5,500円(ルナシープライス)(+1d)

【チケット】
・イープラス http://eplus.jp/ 6/6 12:00~発売
・バンド物販
※入場はチケットに記載の番号順です(イープラス / バンド物販:並列)
※バンド・店頭予約はありません

6/12より101Aの物販でも若干数発売します


100520_01.jpg

Mori night


Aerial
Eugene
Miranda lethal weapon
-MC-
draw
silent ballet
come down
sex slave
-MC-
corona


この日は個人的に珍しく選曲をちょっと後悔した
最後のcoronaがしっくりこなくて、そのまま勢いで押し切りたかった

でもそういう意味ではsex slaveを出してしまうともはや弾切れか・・・笑
以前から3人で話してはいるんですけど、もう一曲匹敵するくらいのテンションの曲が作れたらいいな


普段はなかなか一緒にやる機会のないようなバンドさんが沢山いて、面白いイベントでした
ありがとうございました

出番の後ラストまで楽屋で熟睡してしまってチキンが食えんかった・・・



次のライブはしばらく日が空きまして、6/12の「黒い秋葉原」です
今回も超かっこいい予約特典Tシャツがもらえちゃいます(詳細は下記特設サイトから)
6/1締切となってますのでお早めにどうぞー

黒い秋葉原特設サイト(PCのみ)
http://www.r821.com/2009/blackihabara.html


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
6/12(Sat) 高円寺HIGH
黒い秋葉原 vol.14
Open:18:30 / Start:19:00
Adv:¥2,500 / Door:¥3,000 ※D代別
Act:機械DOTEちん(Bass:the k[from 101A],Drum:HIKARI[from水面下ノ空]) / 101A / REDSUN / Presnce Of Soul / Coppe’
映像:コケカキイキイ
BGM Selector:R821

※黒い秋葉原特設サイトにてチケットを予約された先着50名様限定
シリアルナンバー入り「黒い秋葉原Tシャツ」をプレゼント
6月1日(火)受付終了

高円寺HIGH
http://www.koenji-high.com/

MIDNIGHT HEVEN


Aerial
Eugene
-MC-
Heart Shaped Box (Nirvana)
teardrop (Massive Attack)
otogi
-MC-
Jane Doe
come down
sex slave


teardropは前に殻と一緒にやって(その後も何処かで一度くらいやった気もする)
Heart Shaped Boxは自分は初でした


Heart~は個人的には打ち込みのリズムを抜いちゃって
粘っこくやってみたいなとか考えてたんですけど
諸事情により抜けなかったのでほぼ100%被せてやりました

でもライブでやってみて、やっぱりあの寂しくて物悲しい雰囲気がいいんだろうなと

フロアは全然そんな雰囲気じゃなかったですけどね笑



でも確かに海外のライブハウスはあんな感じでした
人によっては曲調なんてお構いなしに踊ったり声を出したり、それぞれが思い思いの楽しみ方で


フランスでAerial中にヘンテコなダンスをされた時は正直ちょっとおもしろかったな・・・なんだったんだアレ・・・





さて今週金曜日は栃木の足利に初上陸!
全9バンド、DJありFOODありのオールナイトイベントです

演奏時間は少し長めの予定です
少しでも多くの人たちに101Aを見てもらえたらなと思います
お近くの方は是非!


●○●○●○●○●○
5/14 (Fri) 足利Club South BBC
Mori night

Open:22:00
Adv:¥2,000 ※D代別
Door:¥2,500 ※D代別
BAND LIVE:101A / 複数大門 / スカザウルス / Leaflet Design / THE NAMELESS MONSTERS
HIPHOP LIVE:TOP / 028PLAYAZ / R.O.S
REGGAE LIVE:Atype / 164 / DJ toshi / なると工務店
HOUSE LIVE:DJ Luka

FOOD:Japanesepub&restaurant GON

足利Club South BBC
http://www.southbbc.jp/

※18歳未満の方は入場できません。ご入場の際はIDをご持参下さい。



100511_01.jpg
人がせっかく洗って乾かしといたってのに・・・ラナよ・・・

海外のライブハウス


が、今週末のイベントのテーマです



最近はちょっとご無沙汰しておりますが、何カ国で何本くらいやったんだろうか
古い(って言っても3年前くらいかな)写真とか引っ張りだしてみた


100507_04.jpg
ロンドンのbull and gateですごいプッシュしてくれてました



100507_05.jpg
よく見ると本当は恐ろしいポスターを笑顔で手にするベルギーの若者たち



100507_06.jpg
スイスのとっても伝わり易い標識




そんな(どんなだ?)雰囲気を再現出来そうな曲も何曲か用意しています
自分は初めてライブで演奏する曲もあったり(何年やってんだおまえ)

きっと素敵なイベントになると思います
是非遊びにいらしてくださいまし



■□■□■□■□■□■□
5/8 (Sat) 新宿LOFT(BAR SPACE)
MIDNIGHT HEVEN
Open / Start:24:00
Adv:¥2,000 / Door:¥2,500 ※D代別
Act:101A / direction of the chord / Jumpin'Jams
DJ:Mr.HUMAN CLUB/DJ H×G×K
★当日限定、特製ハンバーガーの販売有り!
※オールナイト公演なので、当日、顔写真付きIDが必要になります。

新宿LOFT
http://www.loft-prj.co.jp/

ベルベットの猫はデイストーションで鳴いた


3日のHEAVEN'S DOORにお越しいただいた皆様、ありがとうございました

あ、結局翼は買いませんでしたのよ
何というか、表紙とか値段相応なくたびれ感が漂いまくってたし・・・


luminous
nowhere
draw
-MC-
miranda
sex slave
-MC-
corona


いいイベントでしたね
主催のCOLD KITCHEN 格好良かったです


しかし相変わらず横堀さんのパワーはハンパじゃないですな・・・
「怪我とかしないんですか?」とか聞いてしまった(笑)

100507_01.jpg
ベルベットの猫はデイストーションで鳴くステッカー




翌日は昼頃から昔のバンド仲間とバーベキュー
フライパンとカセットコンロをガランガランやりながら
チャリで小一時間かけて多摩川の上流へー


100507_02.jpg
じゃがいも



100507_03.jpg
俺の持ち込み機材で超大量のプルコギ



写真はないですけど肉もたんまり食いました

キャッチボールが久し振り過ぎてまだちょっと肩痛いし



何だかんだで19時ごろ帰宅
ヘロヘロ過ぎて両国のARKZを諦める・・・



しかし自分にしては酒を飲んだ一日だったな
もしかして屋外だといくら飲んでも酔っ払わない体なんじゃ・・・

ベルベットの猫はデイストーションで鳴く

101Aは4番目21:00予定です



ヘブンズの隣の古本屋で翼のワールドユース編の全巻セットが激安で売ってた・・・

か・・・買っちまうか!

COPYRIGHT © Kikkawa Sally All RIGHTS RESERVED.

