犬とするめと野球と樹海をこよなく愛す101Aと無音のドラマーのブログ。「サリー」とは今は亡き愛犬(妹)の名です。二代目はラナさん。

† 101A †
2/10 横浜7th AVENUE
2/19 新宿LOFT
2/26 新宿MARZ

† 無音 †
2/11 新宿URGA

† LUNA MATTINO †

† HOT STYLE EXPO †
2/12 池袋手刀
3/4 池袋手刀

† 眠る鼠の森 †
「永遠の小鳥」と「Hello, Mr.Harmonics」のレコーディングに参加



loveless


サマソニにアップしてるlovelessのPV

映像はもちろんですが、音も新録です
one dayをお持ちの方は是非聴き比べてみてください


他にも何曲かは録り終わっているんですが、
状況が変わって新作の作業にシフトし始めているので、
one dayの続きは少し先になりそうです





昨日で1000票超えましたね
ありがとうございます

残り2週間、引き続きよろしくお願いします!

●PC
http://emeets.jp/pc/artist/4287.html
●携帯
http://emeets.jp/pc/artist/4287.html

サマソニオーディション


いよいよ投票開始です

期間は7/13 18時までの3週間
1日1回、パソコンと携帯それぞれから投票可能です
(投票時に登録できるメールアドレスは1人メールアドレスのみです)

http://emeets.jp/pc/artist/4287.html (PCサイト)
http://emeets.jp/mobile/artist/4287.html (携帯サイト)


昨年は皆さんのご協力のおかげで一次審査を突破する事が出来ましたが、
残念ながら最終審査で落選

今年こそは、という想いで準備を進めてきました

コケカキイキイさんに制作していただいた素晴らしいPVと、
先日の黒い秋葉原のライブ映像の2本で勝負です

さらに今回は池袋手刀からの推薦枠として応募していただきました


今日から3週間、101Aの夏に是非ともお付き合いください!


----------
SUMMER SONIC 2010 Audition, the vote starts!!
until 13th july、You can vote 1time a day.

http://emeets.jp/pc/artist/4287.html

ありがとうございました


12日の黒い秋葉原にご来場いただいた皆様、ありがとうございました

まさか自分がマイクを持つことになるとは・・・苦笑
でもおかげ様で例のチケットも買っていただけたようで、感謝しております

てかあれですな、出演者もお客さんもみんなが本当に楽しそうだった事が一番でした

次回は9月11日です




そして昨日情報解禁となりましたが、7/16にラボさんの企画に出演させていただく事になりまして
とっても楽しみな3マンです

チケットのバンド予約はございませんのでご注意くださいませ(詳細は↓に)




そしてそして、今年もやります10月1日「101Aの日」!!
会場は新宿LOFTに決まりました
詳細も随時アップしていきますのでお楽しみにー




■L.TB presents ダンスアーカイブ2010
7/16 (fri)
KOENJI HIGH
open/start 18:30/19:00
adv/door 3000yen/3500yen+1D

-Live-
LAB.THE BASEMENT
101A
GUTWIE☆PLUGGED
(GUTWIE:acalli・M★S・Whiz Witt / 沼倉真:グルグル映畫館・WhizWitt /
RIU:メトロノーム・ADAPTER。 / ササブチヒロシ)

チケット発売日
・プレイガイド/ローソンチケット(Lコード:73011):6月20日
・密室ノイローゼ先行:6月26日「東京地下室」@新宿LOFTにて
・高円寺HIGH店頭:6月27日

入場順
密室ノイローゼ先行→高円寺HIGH店頭→プレイガイド→当日

黒い秋葉原


一時期はイベント自体なくなっちゃうんじゃないかと心配してましたが、
こうやって継続出来てて本当に良かったなぁと思います


個人的にもLOFT以来ライブがなかったんで、明日(今日か)は1ヶ月振り
でも最近はFUCHSiAのリハが週2なので、トータルだとむしろ頻繁叩いてる

やっぱり暖かくなってくると体の調子は良いのです
腱鞘炎は今はほぼ完全に消えてるし(求む!常夏)




数年振りのカバー曲を演るんですけど、
どうしてくれようか未だ決めかねてる部分が多々ありまして(いい意味で!)




8/14「真夏の野外」のチケットを物販で発売しますので、
興味のお有りの方は是非チェックしてくださいませー




ダメだ・・・まるで文章にならん・・・
箇条書きだなこれ・・・(苦笑)



要するにライブが楽しみなのとサッカーファンでもないくせにワールドカップとか見ちゃって全然眠くならないのでした



○●○●○●○●○●
6/12(Sat)黒い秋葉原 vol.14
Open:18:30 / Start:19:00 
Adv:¥2,500 / Door:¥3,000 ※D代別
Act:機械DOTEちん / 101A / REDSUN / Presnce Of Soul / Coppe’
映像:コケカキイキイ
BGM Selector:R821

高円寺HIGH
http://www.koenji-high.com/

JapanFiles


先月からJapanFilesというアメリカの音楽配信サイトで101Aの楽曲が配信されております


http://www.japanfiles.com/


大体ランキングの4位~10位あたりをウロウロしてるみたいで
今日は5位でモー娘の一つ上です(笑)


このサイトのいいところは320kbpsでダウンロード出来るところですね


自分はWALKMANユーザーなので使うとしたらmoraって配信サイトになるんですけど、
132kbpsしか選べんので楽器をやってる人間としては正直ちょっとしんどいのです


1曲単位で買えますので、CDをお持ちでない方とか海外にお住まいの方は是非覗いてみてくださいな





夏毛に生え変わってすっかりさっぱりしたラナさん
100607_01.jpg

100607_02.jpg
なんかちょっと仔犬みたいだなこの写真(もはや7歳ちょい)

COPYRIGHT © Kikkawa Sally All RIGHTS RESERVED.

