犬とするめと野球と樹海をこよなく愛す101Aと無音のドラマーのブログ。「サリー」とは今は亡き愛犬(妹)の名です。二代目はラナさん。

† 101A †
2/10 横浜7th AVENUE
2/19 新宿LOFT
2/26 新宿MARZ

† 無音 †
2/11 新宿URGA

† LUNA MATTINO †

† HOT STYLE EXPO †
2/12 池袋手刀
3/4 池袋手刀

† 眠る鼠の森 †
「永遠の小鳥」と「Hello, Mr.Harmonics」のレコーディングに参加



ご報告


サマソニ、残念ながら選ばれませんでした。

2本ともかなり最近の映像を用意したし、
皆さんのご協力のおかげで一次では上位で終える事ができたし、
ある程度「これでダメならしょうがないかな」という気持ちで、結果には納得できています。

本当にありがとうございました!



でも審査員の方のコメントを読んでみて、正直あまりいい気持ちはしなかった。
事情はどうあれ、あのシステムで始めた以上あんたらが今更そこに文句を言うなよ、と。

こっちとしては少しでも票を集めて上位にいた方がそれ以降有利だと考えるのは当然だと思う。
それを「票数や順位はどうでもよかった」みたいな事を言われたらたまったもんじゃない。

3週間もの間、それぞれが応援するバンドに投票してくれてた人たちの気持ちと労力は一体なんだったんだろうか。

審査員の方達が言っている事は間違いではないし、気持ちはよく分かる。
でも公の場で発言するべき内容だったのかなと思ってしまったのでした。





昨晩はFUCHSiAのリハでした
100729.jpg
左からハマツ兄の、俺の、わたなべさんの、あっちゃんの

別にビールが好きじゃないわけじゃないんですよ
それ以上にネクターが好きなだけ・・・


明日はDESEOでFUCHSiAやります
2バンド目、19:15~予定です

時間はちょっと早いですけど、職場が近所な方とかひょろりと抜け出してきたらいいと思いますよ・・・



●7/30(Fri) 渋谷DESEO
東放学園音響専門学校 presents
「エブポジ精神~EVERYDAY POSITIVE SPIRIT~」
Adv:¥2,000 / Door:¥2,300 (+1drink)
OPEN:18:00 / START:18:30
WITH:3秒シネマ / CHERRY NADE 169
Support Bassist : ハマツヨシフミ (quiet acting)



ファーストセレクション通過しました


サマソニ、3970票36位でファーストセレクションを通過する事ができました


こればっかりは僕等だけの力ではどうしようもないところでしたからね・・・
3週間もの間ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました



パフォーマンスチェックに進む事ができれば、あとは完全に僕等次第
もし進めなかったら「元気玉作らせてもらったのに打つ相手いねぇし」みたいになってしまうな・・・





打たせて欲しいっすねー


101A Presents [flood floor -Lost Way-]


10/1(101Aの日)、新宿LOFTでワンマンやります

何年振りだろう・・・あの時はまだサポートだったなぁ
今から楽しみで仕方がない

オフィシャルサイト予約分のチケットには何やらおまけを付けようと思案中です
後日発表しますのでもう少々お待ちくださいませ



日曜日の手刀、お越しいただいた皆さまありがとうございました
缶バッチはちゃんとどのバンドさんのものか確認してからお手にされましたでしょうか?笑

包丁ウサギは2色ともかなりナイスな出来映えでしたね
Kさんも欲しかったと言ってましたが、自分もとっても欲しかったのでした
なので近日中に類似品が物販に並ぶ可能性が限りなく高いです(笑)


そしてサマソニもいよいよ最終日
何だかちょっと寂しいような気もしますが・・・
本日18時終了ですので最後の一票をお忘れなく!

●PC
http://emeets.jp/pc/artist/4287.html
● 携帯
http://emeets.jp/pc/artist/4287.html



次回のライブは16日(金)、高円寺HIGHです

◆◆◆◆◆
L.TB presents ダンスアーカイブ2010
Open:18:30 / Start:19:00
Adv:¥3,000 / Door:¥3,500 ※各D代別
Act:LAB.THE BASEMENT / 101A / GUTWIE☆PLUGGED(GUTWIE:acalli・M★S・Whiz Witt / 沼倉真:グルグル映畫館・WhizWitt /RIU:メトロノーム・ADAPTER。 / ササブチヒロシ)
高円寺 HIGH:http://www.koenji-high.com/

◆◆◆◆◆
10/1 (Fri) 新宿LOFT (ワンマン)
101A Presents
[flood floor -Lost Way-]
Open:19:00 / Start:19:30
Adv:¥3,000 / Door:¥3,500 ※各D代別
新宿LOFT:http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/

■チケットぴあ / ローソンチケット / e+(イープラス)チケット / LOFT ・・・ 7/31~発売開始
■101Aオフィシャルサイト取り扱いチケットの詳細につきましては、後日発表致します。

kaleidospace001

kaleidspace01_s.jpg

kaleidspace02_s.jpg

8/29 (Sun)心斎橋 FAN J twice
kaleidospace001
Open:17:00 / Start:17:30
Adv:¥2,500 / Door:¥3,000 ※D代別
Act:cloudchair / 101A / 殻 (support Dr:鍵山 喬一) / SPEECIES / ASTRO ATTACK / Lillies and Remains
DJ&VJ:BEAT CONNECTION crew
INFORMATION:kaleidospace http://www.kaleidospace.net

心斎橋 FAN J twice
http://www.fanj-twice.com/

ローソンチケット (Lコード:56978) 7/20~ http://l-tike.com/

夏の予定


7/11 池袋手刀(101A)
7/16 高円寺HIGH(101A)
7/30 渋谷DESEO(FUCHSiA)
8/2 新宿LOFT(101A)
8/9 池袋手刀(HOT STYLE EXPO)
8/14 池袋手刀(LUNA MATTINO)
8/23 池袋手刀(101A)
8/29 心斎橋 FAN J twice(101A)


3ヶ月ぶりにFUCHSiAやります
秋にはレコーディングする予定で曲をたんまり作ってました

全く別物なんで比べるのもあれですが、
101Aやってる時の5倍くらい手数多いな(笑)


101Aと言えばサマソニ、本当にありがとうございます
何としても報いたいなと思います

残り5日、最後までよろしくお願いします!



今週日曜日は手刀です
101Aは1番目18:30~の予定です

入場特典(先着)がですね、きっととても素敵ですよ


●101A●
7/11 (Sun)池袋手刀
MUNIMUNI presents CRY FOR THE MOON GIG
Open:18:00 Start:18:30
Adv:¥2,500 Door:¥3,000
Act:SPEED-iD / SPEECIES / 101A / MUNIMUNI

○FUCHSiA○
7/30 (Fri)渋谷DESEO
東放学園音響専門学校 presents
「エブポジ精神~EVERYDAY POSITIVE SPIRIT~」
Open:18:00 Start:18:30
Adv:¥2,000 Door:¥2,300
Act:3秒シネマ / FUCHSiA / CHERRY NADE 169
Support Bassist : ハマツヨシフミ (quiet acting)



夏場は常にクーラーなお部屋でご満悦のラナさん
100709.jpg
本当はアラスカにいるんだもん、そりゃ日本の夏はしんどいわな
でもこの子の生まれはあの暑くて有名な熊谷市・・・

COPYRIGHT © Kikkawa Sally All RIGHTS RESERVED.

