犬とするめと野球と樹海をこよなく愛す101Aと無音のドラマーのブログ。「サリー」とは今は亡き愛犬(妹)の名です。二代目はラナさん。

† 101A †
2/10 横浜7th AVENUE
2/19 新宿LOFT
2/26 新宿MARZ

† 無音 †
2/11 新宿URGA

† LUNA MATTINO †

† HOT STYLE EXPO †
2/12 池袋手刀
3/4 池袋手刀

† 眠る鼠の森 †
「永遠の小鳥」と「Hello, Mr.Harmonics」のレコーディングに参加



結婚式


9月4日はFUCHSiAのギター、渡邊達哉の結婚式でした!
めでたし!


↓俺のケータイカメラでのベストショット
100909_01.jpg


二次会では新郎が昔組んでたバンド「FULLGAIN」のメンバーさんと生演奏!
100909_03.jpg

100909_04.jpg

ああいう場でマイクも立てずに演奏する機会があると、
改めて純粋な楽器の楽しさみたいなものを感じられてとても良いですな



最近は体のあっちこっち調子が悪いもんで
能天気な自分でもちょっと憂鬱な日々を送っておりましたが
何だかすっきりしました


お幸せにっ!




さてさて、今週土曜日は黒い秋葉原の記念すべき15回目!
個人的にも13回目となりまして、こうなってくると最初の2回が欠けているのがとても残念でなりませんよねまったく



しかしコケカさんの3D映像というのが気になって仕方ない・・・
何故なら俺は乗り物酔い同様、3D酔いもハンパじゃないんだ・・・
関係ないけど誰か映画の3D化の波を頼むから止めてくれ・・・



9/11 (Sat) 高円寺HIGH
黒い秋葉原 vol.15

Open:18:00 / Start:18:30
Adv:¥2,500 ※D代別 / Door:¥3,000 ※D代別
Act:機械DOTEちん / 101A / RED SUN / Heinrich Von Ofterdingen / CHAOS ROYALE
BGM Selector:R821
映像:コケカキイキイ

高円寺HIGH
http://www.koenji-high.com/
黒い秋葉原特設サイト
http://www.r821.com/2009/blackihabara.html

本日EXPO・・・


全世界待望の新曲!!
ついに今晩衝撃の初披露!!!(予定)



今日はファックさんが急病でおやすみなのでいつも以上にがんばるわよ・・・




※エキスポは21:30~出演予定

9/2(thu) 池袋手刀
「クンニEXPO」
クンニバル・ラビット
セカンド・クンニバル
くん人間
HOT STYLE EXPO
ゲスト:水沢魁蓮
■open 18:30 / start 18:50 
■前売り 2,000円(+ワンドリンクンニ) / 当日 9,200円(+ワンドリンクンニ)

大阪


ライブ当日のAM3時ごろ出発
多少は余裕が欲しかったんで早めに出ましたが、あとでその余裕を壮絶に持て余す事になる・・・



浜名湖 6時ごろ撮影 とってもきれい さすがにまだ涼しい
100901_01.jpg



吹田 11時ごろ撮影 昼寝してたベンチから見上げたとこ 
100901_02.jpg
微妙にTシャツが捲れ上がっていた腰のあたりを見事に蚊にやられる
パン屋さんのツイストドーナツみたいのが超うまかった・・・じゅるり





twice到着

建物の造りがとても面白かった
構造上やむを得ず?屋内に蚊がたくさんいらっしゃる
リハ中にステージ上で2匹退治・・・んなアホな・・・



luminous
nowhere
christmas song
migration
eugene
sex slave



こなせなかった曲があった

どうしよもない感じになって1時間くらい街中を徘徊する
しかし道もよく分からんので結局三角公園で缶コーヒー片手に物思いに耽っていると、背後から女性の悲鳴が・・・


振り向くとそこにはとんでもなくでかい最低最悪最凶の全人類が最も忌み嫌っているであろう害虫がいた


俺はおとなしくハコに戻る決意をした


でもヤツのおかげでそれ以降は最後までイベントを見る事ができた
いいイベントでした
主催者&関係者の方々、本当にお疲れ様でした
そしてご来場くださった皆様、ありがとうございました




しかし悔しいな
来年出来るだけ早く大阪に行きたい






帰りは「俺が眠くなったら寝て起きたら進んでまた眠くなったら寝る」というこれぞマイペースで帰京


またもや浜名湖 5時ごろ撮影
100901_04.jpg
このサイズだとよく分からんですが、実はこの時地平線のあたりに細長い地震雲みたいのが出ていた

100901_05.jpg

「やべぇ富士山近いしでかい地震きたらどうしよう」とか内心ビビリながら運転していた事はヒミツ・・・

COPYRIGHT © Kikkawa Sally All RIGHTS RESERVED.

