犬とするめと野球と樹海をこよなく愛す101Aと無音のドラマーのブログ。「サリー」とは今は亡き愛犬(妹)の名です。二代目はラナさん。

† 101A †
2/10 横浜7th AVENUE
2/19 新宿LOFT
2/26 新宿MARZ

† 無音 †
2/11 新宿URGA

† LUNA MATTINO †

† HOT STYLE EXPO †
2/12 池袋手刀
3/4 池袋手刀

† 眠る鼠の森 †
「永遠の小鳥」と「Hello, Mr.Harmonics」のレコーディングに参加



出演時間まちがえてました


28:30と書いてしまいましたが、正しくは26:30の間違いでした
ようするに2時半ね

最初からそう書いとけばよかったよ・・・

家がマイスターガール


Kさんと電話で明日のロフトの話をしていて、
「振る舞いイエーガーマイスターがあるらしいよ」と



悲しいくらいにお酒の名前とか知識がないので何の話をしているのか全く分からず、
自分の脳内で変換されたのは

「ふるまい家がマイスターガールらしいよ」





ひどいもんだ笑






小学校低学年からするめばっか食ってたんで、
周囲から「アンタ絶対酒飲みになるわよ!」とか「もう酒飲み確定ね!」とか「よっ!この酒飲み!」と言われ続けてきましたが、未だに夏場は麦茶でそれ以外は緑茶と見事に期待を裏切ってまいりました



別に飲めない訳じゃないんですけどね
食べ物の好みは年々変わってきてる気がするんで、
飲む方もそうなってきたら面白いかもなぁとか思ったりして



でもそもそも炭酸すらあまり飲めないんでね
あれは口の中がとても痛い
子供の頃コーラとか飲んでるヤツを見ると、
「本当は味とかわかんなくて痛いくせに、我慢してかっこつけて飲んでるんだ」と思っていた

でもわたパチは好きだったなー
一体何が違うんだか・・・






出番は28:30くらいです
会場はけっこうラフな雰囲気なんじゃないかと思いますんで、
いつもとは違った感じでお楽しみいただけたらなと思います
曲はけっこうじゃんじゃんやります



11/13 (Sat) 新宿LOFT(All Night)
「QUADROPHENIA」~×××vs○○○~vol.1(with ONE NIGHT ART PARTY XXX!)
Open / Start:24:00
Adv:¥2,000 ※D代別
Door:¥2,500 ※D代別
Live:Oink / MOTORMUSTANG / 101A / DOG'GIE DOGG
DJ:OSHIHIKO HIRONAKA(DIWPHALANX RECORDS) / YUSUKE(REDNECKS) / 小祭林 /
ヤマモトサトミ(ONE NIGHT ART PARTY XXX!/SWIN'GIN)

2010.11.3


たまにはソロ写真を



101109_01.jpg



101109_02.jpg



101109_03.jpg

All photos by 巣山映空(EIKU SUYAMA)




楽しすぎた
手を気にしなくていいと、あんなにも楽しいものか


この数ヶ月苦しんだおかげで収穫も沢山あったし、
後々忘れられない日になるんだろうよ















そんな20代最後のライブでしたとさ

1月のルナマ・・・†


2011年1月4日(火) 高田馬場AREA
『新春セッション大会 一日目』

Open / Start 16:30 / 17:00
前売 / 当日 ¥2,800 / ¥3,300

■出演
LUNA MATTINO , Luna-C-Doll , L'eprc-en-Ciel/他全7バンド

■チケット
11/20(土)発売
1.ローソンチケット(Lコード:71349 )A001~
2.AREA店頭 B001~
3.当日券

入場順 A→B→当日

問い合わせ:高田馬場AREA 03-3361-1069

お詫びと訂正


2/12ルナマのイープラス発売日が1/14~となってましたが、正しくは11/14~でした

そして物販は今日のHIGHから発売しますのでよろしくです


101A出番は1番目です
俺の一ヶ月分の欲求不満が爆発します(笑)

Kさんがとってもイメチェンしてますよ・・・


11/3 (Wed) 高円寺HIGH
dario presens DISINTEGRATION vol.3

Open:18:00
Start:18:30
Adv:¥2,300 ※D代別
Door:¥2,800 ※D代別
Live:dario / sphere / Orange Stones / 101A
DJ:JUN ESTEVEZ(dario) / KAZI(HUMAN TAIL)

COPYRIGHT © Kikkawa Sally All RIGHTS RESERVED.

