犬とするめと野球と樹海をこよなく愛す101Aと無音のドラマーのブログ。「サリー」とは今は亡き愛犬(妹)の名です。二代目はラナさん。

† 101A †
2/10 横浜7th AVENUE
2/19 新宿LOFT
2/26 新宿MARZ

† 無音 †
2/11 新宿URGA

† LUNA MATTINO †

† HOT STYLE EXPO †
2/12 池袋手刀
3/4 池袋手刀

† 眠る鼠の森 †
「永遠の小鳥」と「Hello, Mr.Harmonics」のレコーディングに参加



ライブDVD


ブックレットの方はnoahさんがもうちょい作業中ですが、映像データは先日ようやく納品しました。

結局予定していた納期から2度も延期してもらってご迷惑をおかけしちゃいましたが、
おかげ様で満足の行くものが出来上がったと思います。

25曲入りの105分・・・見応えたっぷりですよ。笑

近々HPでも正式な告知を出しますが、発売日は来年2/16です。



その前に1/16のUNIT向けに、今回のライブDVDに関連したちょっとしたモノを作ります。
これも詳細はまた後日発表しますね。


101230.jpg
シャンプー後のくたびれ果てて放心状態のラナさん(大っ嫌いで風呂場で獅子舞の如く暴れまくる)

101A 2010年最終


17:45から30分の予定。
本年ラストです。


水道の蛇口もロクに捻れないような状態で何とかワンマンを乗り切って、
あれで本当に沢山の物を得ました。



明日は全てをぶつけて出し切りたいと思います。
時間とっても早いですが、是非いらしてくださいませ。


■12/28 (Tue) 池袋Black Hole
HeavensDust ワンマンライブ
Open:16:30
Start:17:00
Adv / Door:¥2,500 ※D代別
Guest:101A / BUCKET-T
Specail Guest : Nishi Hayato / 無限

3days終了・・・


こっちの予想や期待を遥かに上回る3日間でした。

世間じゃ色々言われてるみたいですが、
「終わった」バンドにあんなテンションやクオリティーが出せるはずもなく。

うれしいっすね。
純粋に日々の楽しみが増えました。




そんな中、ルナマの告知。笑

■2011/1/4(tue) 東京高田馬場AREA
『新春セッション大会 一日目』

BB
Luna-C-Doll
LUNA MATTINO
L'eprc-en-Ciel
ノーブランド
其の行方...穢
夢烏THER DIMENSION

■開場16:30 開演17:00
■前売¥2,800 当日¥3,300 (D代別+¥500)
【チケット取り扱い 発売日:11/20(土)】
1.ローソンチケット http://l-tike.com(Lコード:71349 )A001~
2.AREA店頭 B001~
3.当日券
※バンド予約は無し
■入場順 A→B→当日

3days・・・


昨日のヘブンズで僕ら3人分のドリンク代を払ってくださった方がいたそうで。

もちろん差し入れとかもうれしいんですけど、きっとその人は昨日のライブを見て「こいつらに酒をおごってやろう」と思ってくれたんでしょうから、そう思うとなおさらうれしいっすね。ありがとうございます。


ヨーロッパだとライブの後に「ヘイ、ユー、おごってやるよ!」って人がけっこう沢山いたりして、それがその日のライブの出来を表してんのかなーとか思ってました。


んで今日からドーム3連チャン。
もはや精神状態は完全に高校生レベル・・・笑
でもまだそう思えるものがあるっていうのは幸せなこったなぁと思います。

普通にはしゃいでる可能性が大なので、もしそんな僕を見かけちゃっても決して声はかけないでください・・・

今日っすね


持ち時間は普通ですけど、ぎゅーっとに詰めて曲は多めにやりますよ。
多分MCはほとんどないんじゃないかな。

年内残り2本!!
是非いらしてくださいな!

12/22 (Wed) 三軒茶屋Heven's Door
Eccentric Theater
Open:18:30
Start:19:00
Adv:¥2,000 / Door:¥2,300
Act:MEGVINZ / ヒーヒズヒムイズム / 101A / CANNIBAL RABBIT / Oh my God, you've gone

※101Aは20:20~予定す

黒い秋葉原でした


皆さまお疲れさまでした&ありがとうございました。


珍しく1曲マレット使ったんですけどね、
だいぶヘタって来てたんで、シンバルに引っ掛けたら見事に綿毛が舞いました。
でも「うわー」と思いつつも、照明の具合でちょっときれいかも知れないと思ってました。

次回は3/13、またよろしくお願いします。



ワンマンDVDはですね、今朝ようやく全曲分のデータの書き出しが終わりました。
ここからはPCサイトを作ってくれたY氏にバトンタッチしまして、オーサリングと動作チェック。
納期まであと3日・・・(ほんとすいません)



こないだのMCで告知しましたが、12/28に追加でライブをやります。
この日が今年の締めになりますね。

ゲストと言っても特別変わった事をするとかではなくて、普通に101Aとして30分演奏します。
初めて見てくれる方も沢山いると思うので、楽しみにしていてください。


12/22の詳細も追加しました。
ヘブンズは5月以来かな?
久し振りのハコだと前回の自分達と現在の自分達の違いが感じられて面白い。


そして年明け1/16のUNITですが、
こないだの黒い秋葉原を楽しんでもらえた方には面子的にほぼ間違いないイベントなような気がします。笑



■12/22(Wed) 三軒茶屋Heven's Door
Eccentric Theater
Open:18:30
Start:19:00
Adv:¥2,000 ※D代別
Door:¥2,300 ※D代別
Act:MEGVINZ / ヒーヒズヒムイズム / 101A / CANNIBAL RABBIT / Oh my God, you've gone


■12/28(Tue) 池袋Black Hole
HeavensDust ワンマンライブ
Open:16:30
Start:17:00
Adv / Door:¥2,500 ※D代別
Guest:101A / BUCKET-T
Specail Guest : Nishi Hayato / 無限
※101Aの演奏時間は30分の予定です


■1/16 (Sun) --- 代官山UNIT
WHEEL RECORDS FES 2011
Open:17:00
Start:17:30
Adv:¥3,000 ※D代別
Door:¥3,500 ※D代別
Act:101A / 殻 / Presence of Soul / rowthe
企画:LOOPLINE

【プレイガイド】
・ぴあ(122-405)
・ローソン(71045)
・e+

ライブだー


ここんとこはずっとワンマンの映像の編集をやっていた訳なんですけど


本当は今日辺りには俺の作業は終わっていて、
残すはチェックのみくらいの予定(願望)でいたんですけど


今も全然やってるんですけど




でも今日一日はそっちの事は忘れて楽しみたいと思います
黒い秋葉原ですからね



リハはちゃんとやってますんでご心配なく(笑)


101211.jpg
冬場は毛が多すぎて首輪がなかなか装着できません



12/11 (Sat) 高円寺HIGH
黒い秋葉原 vol.16
Open:18:00
Start:18:30
Adv:¥2,500 ※D代別
Door:¥3,000 ※D代別
Act:機械DOTEちん / 101A / RED SUN / rowthe / 殻

COPYRIGHT © Kikkawa Sally All RIGHTS RESERVED.

