犬とするめと野球と樹海をこよなく愛す101Aと無音のドラマーのブログ。「サリー」とは今は亡き愛犬(妹)の名です。二代目はラナさん。

† 101A †
2/10 横浜7th AVENUE
2/19 新宿LOFT
2/26 新宿MARZ

† 無音 †
2/11 新宿URGA

† LUNA MATTINO †

† HOT STYLE EXPO †
2/12 池袋手刀
3/4 池袋手刀

† 眠る鼠の森 †
「永遠の小鳥」と「Hello, Mr.Harmonics」のレコーディングに参加



重要なお知らせ・・・。

諸事情により本日17時頃より101Aのドメインが一時的に停止してしまいまして、現在web・メールともに使用不可となっております。

もし17時以降に明日のリリースパーティーの予約をされた方がいらっしゃいましたら official101a@gmail.com までご一報いただけますでしょうか。



・・・何でよりによって今日なのかしらね・・・・。

本日リリース


記念に買った1枚が家に届きまして。
いまさらどうしようもないのに、ついつい動作チェックをしてしまう自分・・・笑


皆さんに気に入ってもらえて、何度も見てもらえる作品になればと思っています。

リリースパーリーに向けて・・・。


そもそもが、
「基本的にはお祝いの飲み会で、おまけで1~2曲やったらいんじゃない?」
くらいの気持ちでいたんですけど、もはや比重が完全に逆転・・・

「どっかでカホンでも借りて来ようかな」と思ってたのに、
いつの間にかドラムセットを持ち込むことになり、俺は車だからもはや酒も飲めず。笑

まぁセットを持ち込むと言っても普通のお店なんでそんな大きな音は出せませんし、
所謂アコースティックな感じでアレンジを変えてやります。

どっかでnoahさんが書いてた気がするんで言ってしまうと、1曲はeugene。
あとはカバーも入れたら何だかんだで5曲くらいになりそうな。
プラスkさんのDJもあったりして。

メニューは居酒屋ですけど、101Aディナーショー的な感じで・・・。

何をするのかよく分からん??って人もいるみたいなんですけど、
要するに席があって食事と飲み放題とライブもセットで3000円てことです。笑

ちなみにお店はこんな感じ・・・†


マジ・・・遊びにきてね・・・。

ツイッターは基本ふざけた口調で書いてるんですけど、こっちまで様子がおかしくなってきた・・・


■日時:2/17(木) 20:00~
■会場:吉祥寺 Lucifer(東京都武蔵野市吉祥寺南町1-2-3 Noah Building 2F Tel 0422-48-6461)
■会費:お一人 3000円(食事、飲み放題付き)
■内容:DVDに関するトークの他、noah&Sallyによるこの日限定のオリジナルアレンジの楽曲演奏、the kによるDJコーナー

参加ご希望の方は下記項目を入力の上、101a@101a.org までメールにてお申し込みください。

■件名:リリースパーティー参加申し込み
■本文:お名前・人数

※申し込み締め切り:2/16(水) 18:00
(定員に達し次第締め切らせていただきます)

ルナマでした・・・。


2011.2.12.池袋手刀ドーム

FATE
Dejavu
MECHANICAL DANCE
SLAVE
BRANCHROAD
SYMPTON
BLUE TRANSPARENCY
SHADE
CHESS
TIME IS DEAD
PRECIOUS...

殊くんのとこから拝借・・・。


個人的にはトラブルもあったり、
マジ「肉体の限界に挑戦」的なセトリでした・・・。(それは全員か)



というか他の2バンドが最高にハイクオリティーでしたね。
ナイスな一日でした。




心配していた雪は降りませんでしたけど、
帰ろうとしたらフロントガラスが凍り付いて何も見えず、
自販で買ったホットなお茶をかけて解凍するという、
東京生まれ東京育ちには大変レアな経験をさせていただきました・・・。

ルナマ・・・。


昨日は無音のデモ的なドラムを録ってきました。

まぁ今回のは内部作業用なんでアレですけど、
ライブ前には何かしらの音を聴いてもらえるようにはする予定ですので。



そして今日はルナマの日・・・。
当券もなし的な感じで・・・。


私ノーマルタイヤしかございませんもんで、
このまま降らないでいてくれる事を願う・・・。



でも積ったらそれはそれでラナと外で遊べるからまぁいいか、とも思う。笑

感謝!


現在HMVの予約チャートで101Aが1位に入っております・・・。

http://www.hmv.co.jp/bestsellers/51000006/

限られた条件の一時的な事であっても、僕らにとってはとても大きな力になるでしょう。

皆さんのお手元に届く日をとても楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

COPYRIGHT © Kikkawa Sally All RIGHTS RESERVED.

