犬とするめと野球と樹海をこよなく愛す101Aと無音のドラマーのブログ。「サリー」とは今は亡き愛犬(妹)の名です。二代目はラナさん。

† 101A †
2/10 横浜7th AVENUE
2/19 新宿LOFT
2/26 新宿MARZ

† 無音 †
2/11 新宿URGA

† LUNA MATTINO †

† HOT STYLE EXPO †
2/12 池袋手刀
3/4 池袋手刀

† 眠る鼠の森 †
「永遠の小鳥」と「Hello, Mr.Harmonics」のレコーディングに参加



明日、ライブやります


色々な意見がある事も承知の上で、明日から再開します。
僕らもいつまでも止まっている訳にはいかないからね。

それ相応の想いと覚悟を持って、最高のライブを・・・†


3/22 (Tue) 大塚RED-Zone
「dibsカトフェス」
Open /18:00 Start/18:30
Adv ¥2,300 +D ¥500 / Door ¥2,800 +D ¥500
Act : dibs / 101A / Sleep Slow / the butterfly nine cord / GREEN'S ROOM
サブ・ステージ シビィ(DISH)

※101Aは20:30前後の出演予定です。

■RED-Zoneより
物理的に困難な状況が発生しない限り、予定に変更はありません。
但し、公演内容、出演者、開場・開演に変更がある場合がございますので、予めご了承下さい。
なお、今後当面の間、大塚RED-Zoneで開催される全ての公演の収益から、被災地へ義援金を納めさせて頂きます。
また、電力不足を最大限考慮した公演開催を目指したいと思いますので、皆様のご理解・ご協力をお願い致します。

無音の無念


何事もなければ今日は無音の初ライブになった日。

本人のブログにもあった通り、ハマツ兄弟の実家は福島県。
ご両親はご健在だそうで一安心でしたが、原発を含めまだまだとても安心できるような状況ではない。
そんな中で彼自身が集中力を保てなくなってしまうのもやむを得ないと思う。

仮に彼の家族の事や電力不足の問題がなかったとしても、元々ギリギリのラインでスケジュールを組んでたんで、地震当日に予定していたリハとドラムRECがキャンセルになった時点で予定通りライブを決行するのはかなり難しかったんですけどね。

まともに動き出して1ヶ月ちょい。
限られた時間の中で自分達がどこまでやれるのか、俺はその結果すごく興味があった。
マジいい感じの100m走の70mくらいで足引っ掛けられた感じかな・・・。



すぐには難しいと思いますが、タイミングが来たらまた動き出します。
一度も人前でやってないのに、曲が全然変わってたりして・・・笑

3/18 無音出演キャンセルのお知らせ


東日本大震災によって亡くなられた、
沢山の方々のご冥福をお祈りします。

被災された方々、
避難を余儀なくされている方々へ、
心からお見舞い申し上げます。

そして、一人でも多くの方が助かるように、祈っております。



3月18日、大塚レッドゾーンにて行われる予定でした「無音」のライブですが、
今回の地震の影響で十分な準備が出来ないこともあり、出演をキャンセルさせていただきました。

メンバー3人も悔しい気持ちでいっぱいですが、
この状況で続行しても満足のいく演奏はできないと判断しました。

大変申し訳ございません。

今後の予定につきましては未定ではありますが、
決まり次第オフィシャルサイト、ツイッター等で告知をさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。


無音(良祐 ハマツヨシフミ 吉川慎太郎)

「黒い秋葉原」延期のお知らせと


すでにオフィシャルサイトでもお伝えしておりましたが、
本日13日に高円寺HIGHで予定されていました「黒い秋葉原」は延期となりました。

日程等は決まり次第また改めてお伝えします。
また即座に延期を決めた主催者とHIGHのスタッフにも敬意を表したいと思います。


それと3/18に発売を予定しておりました新バンド「無音」の音源ですが、
予定しておりましたレコーディングがこちらも延期となりました。

どちらも楽しみにしてくださっていた方に対して本当に申し訳なく思いますが、
ご理解いただけるものと信じております。



東京でも明日から時間を区切っての停電が正式に決まったそうですね。
節電は今僕らが比較的簡単に確実にダイレクトにお手伝いできる事です。
不便に感じる事もあるかと思いますが、進んで協力していきましょう!

「無音」デモ音源公開しました


Myspaceで聴けます↓
http://jp.myspace.com/muon_band


そしてライブ当日には今回とは別の2曲を収録したCDを販売します。
いい意味で猛烈に手作りなヤツをお届けしますよ・・・


マジ・・・お楽しみにね・・・†

「無音」オフィシャルサイトオープソしました


http://muon-band.com/

バンド予約も開始しました。
内容は追って充実させていく予定ですのでお楽しみに・・・。


3/18 大塚RED-Zone
「恒久の響」
前¥2400 当¥2900
OPEN 18:00 START 18:30
出演:無音,Uraki(COOKAI),やしろとあんり,他
http://muon-band.com/form/ticket.html


※無音の出番は21:00~
※2曲入りCD-Rを販売・・・予定。

もうすぐ春ですね・・・


「3月」という表記を見ただけでどれくらい俺のテンションが上がるかというと・・・すんごく・・・(花粉症の方ごめんなさい)

冬はもう寒いし体痛いしフトンから出られないし着替えるのも億劫だし風呂に入るのも勇気がいるし・・・的な。
早くTシャツ一枚で外をウロウロしたいもんです。

さて、そんな3月はちょっと休んでた101Aやら新バンドやらライブだらけです。
なのでまとめ告知です。


3/3 ひな祭りエキスポ@池袋手刀
3/13 101A@高円寺HIGH
3/18 無音@大塚REDZONE
3/19 101A@新宿Motion
3/22 101A@大塚REDZONE


3/13は恒例の黒い秋葉原。
Tシャツ付き予約は本日(3/1)の23時59分59秒受付締め切りです。

■特設サイト
http://www.r821.com/2009/blackihabara.html

3/18は新バンド「無音」のデビュー戦。
予約方法やら詳細はもう間もなく発表しますね。

そして3/19の101Aはインストバンドとして出演します。
もちろんいつもの曲をカラオケでやる訳じゃないですよ。笑
全てこの日初披露の新曲で。

どんなライブになるかは正直まだ見えていないけど、これから作るアルバムに対して凄く意味を持ったライブになるんだろうなと思う。マジ・・・刺激的だよね・・・。

そこを超えての3/22とか相当キてるよね・・・多分・・・。



ちょっと大変だけど、すごく楽しみだね。

COPYRIGHT © Kikkawa Sally All RIGHTS RESERVED.

