犬とするめと野球と樹海をこよなく愛す101Aと無音のドラマーのブログ。「サリー」とは今は亡き愛犬(妹)の名です。二代目はラナさん。

† 101A †
2/10 横浜7th AVENUE
2/19 新宿LOFT
2/26 新宿MARZ

† 無音 †
2/11 新宿URGA

† LUNA MATTINO †

† HOT STYLE EXPO †
2/12 池袋手刀
3/4 池袋手刀

† 眠る鼠の森 †
「永遠の小鳥」と「Hello, Mr.Harmonics」のレコーディングに参加



インディーチャート


ツイッターでもさんざん呟きまくらせていただきましたが、「4」がHMVインディーズ週間チャートで1位に入りました。

http://www.hmv.co.jp/bestsellers/41100200/

本当に感謝感謝で。ありがとうございます。

色々と思い入れたっぷりのアルバムなので、皆さんにも心から気に入っていただけることを願っております。



さて、もう間もなく明日になりますね。


マッスル日和


本日です。

一体何が見られるんでしょうね?笑



■9月29日(木) 池袋音処手刀
『MUSCLE OR REAL』

◆open 18:30 / start 19:00
◆adv. ¥2,500 / door ¥2,900

【出演】
・赤坂隆一
・aie+kazu(from the god and death stars)
・あん時のヴィデオグラマァ[名誉挽回篇]
・RYUICHI(from LUNA MATTINO)
・SUGIZO(from LUNA MATTINO)
・INORAN(from LUNA MATTINO)
・ShinyA(from LUNA MATTINO)
・BLUE MOON
・朋エ(ex.Lar~Mia / from D'emmuree)
・篤人( ex.Sugar)

【入場順】
・前売りチケットに記載の番号順(イープラス/手売り:並列)→予約→当日

本日2


【ニコニコ生放送】

本日19時より「_AxHxA_ CHANNEL」にnoahとthe kが出演します。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv65376428









私は都合により行けません。(内心とてもほっとしてる)

本日


New Album「4」発売です。

聴いてください。








直球。笑

アルバムリリースとワンマンと


まぁ色々と忙しくはあったんですが、書こう書こうと思いつつもまさか丸一ヶ月空いていたとは。笑
ツイッターはけっこう激しく使っているのでそっちを見てくれてる人はともかく、そうじゃない人にはだいぶご無沙汰な感じになっちゃいましたね。


細かく書いていこうとするとアレなんでざっくりトピックスをまとめますと、


・ラナさん緊急手術→元気になった!(ほんとよかった泣)
・101AマジでイケてるPV撮影(あとで下に貼ります&詳しくはnoahさんのブログ
・とうとうMac購入
ニュースにのる
・殻のスーパーイベント「鷺ヲ烏」に2週連続参戦


てなとこですかね。


そしてもう日付も変わったのでアルバムは明日発売でワンマンまでもたったの4日!
皆さんもう予約はお済みですよねってか発売前日じゃ予約って感じでもないか。笑


もちろんライブ会場で買ってもらっても全然いいんですけど、HMVとTOWERなら特典が付くのでそれも聴いてもらいたいなと思うのです。


ワンマンはフルセット持ってきます。
アルバムの音を再現しようとかそういうんじゃないんですけど、今回はレコーディングしたセットでやりたいなと。


レコ発の、1年振りのワンマンです。
もし何か予定があっても、捻じ込んででも来ていただきたいところですね。笑


では今日はここら辺で、また明日書きます(宣言)





眠る鼠の森


レコーディング参加しました。

http://www.nemurinezumi.com/

「永遠の小鳥」という曲です。
珍しく完全歌モノな感じで。
試聴はオフィシャルでけっこうできます。


流行の配信限定てやつで。
1曲150円とかなんで、とりあえず試しにダウンロードしてみてもらってもいんじゃないですかね・・・?笑


■itunes
http://itunes.apple.com/jp/album/id464884856

■amazon
http://www.amazon.co.jp/%E6%B0%B8%E9%81%A0%E3%81%AE%E5%B0%8F%E9%B3%A5/dp/B005NDC3OK/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1316840958&sr=8-1

COPYRIGHT © Kikkawa Sally All RIGHTS RESERVED.

