犬とするめと野球と樹海をこよなく愛す101Aと無音のドラマーのブログ。「サリー」とは今は亡き愛犬(妹)の名です。二代目はラナさん。

† 101A †
2/10 横浜7th AVENUE
2/19 新宿LOFT
2/26 新宿MARZ

† 無音 †
2/11 新宿URGA

† LUNA MATTINO †

† HOT STYLE EXPO †
2/12 池袋手刀
3/4 池袋手刀

† 眠る鼠の森 †
「永遠の小鳥」と「Hello, Mr.Harmonics」のレコーディングに参加

スポンサーサイト


・・・


Twitterをはじめて一週間経ちまして。
自分でも意外だったんですけど、大変楽しく使えております。笑
これだけ流行るものにはそれなりに理由があるんだなーという感じで。



さていよいよUNITです。
O.A.でPresenceofsoulの2人が出演する事になりました。


どのバンドも色んなもんを背負ったライブになりそうですね。
素晴らしい一日になりますように。



1/16 (Sun) 代官山UNIT
WHEEL RECORDS FES 2011

来場者に2/16発売予定のライブDVD[flood floor -Lost Way-]の
本編ダイジェスト&メンバーコメント入りDVD-Rを無料配布します。

Open:17:00
Start:17:30
Adv:¥3,000 ※D代別
Door:¥3,500 ※D代別
Act:101A / 殻 / rowthe
O.A.:Yuki&Yoshi
企画:LOOPLINE
スポンサーサイト

COPYRIGHT © Kikkawa Sally All RIGHTS RESERVED.

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

ライブお疲れ様でした
DVDも待ち遠しいです

Re: タイトルなし

ありがとうございましたー^^
楽しみにしててくださいな!
