犬とするめと野球と樹海をこよなく愛す101Aと無音のドラマーのブログ。「サリー」とは今は亡き愛犬(妹)の名です。二代目はラナさん。

† 101A †
2/10 横浜7th AVENUE
2/19 新宿LOFT
2/26 新宿MARZ

† 無音 †
2/11 新宿URGA

† LUNA MATTINO †

† HOT STYLE EXPO †
2/12 池袋手刀
3/4 池袋手刀

† 眠る鼠の森 †
「永遠の小鳥」と「Hello, Mr.Harmonics」のレコーディングに参加



リリースパーリーに向けて・・・。


そもそもが、
「基本的にはお祝いの飲み会で、おまけで1~2曲やったらいんじゃない?」
くらいの気持ちでいたんですけど、もはや比重が完全に逆転・・・

「どっかでカホンでも借りて来ようかな」と思ってたのに、
いつの間にかドラムセットを持ち込むことになり、俺は車だからもはや酒も飲めず。笑

まぁセットを持ち込むと言っても普通のお店なんでそんな大きな音は出せませんし、
所謂アコースティックな感じでアレンジを変えてやります。

どっかでnoahさんが書いてた気がするんで言ってしまうと、1曲はeugene。
あとはカバーも入れたら何だかんだで5曲くらいになりそうな。
プラスkさんのDJもあったりして。

メニューは居酒屋ですけど、101Aディナーショー的な感じで・・・。

何をするのかよく分からん??って人もいるみたいなんですけど、
要するに席があって食事と飲み放題とライブもセットで3000円てことです。笑

ちなみにお店はこんな感じ・・・†


マジ・・・遊びにきてね・・・。

ツイッターは基本ふざけた口調で書いてるんですけど、こっちまで様子がおかしくなってきた・・・


■日時:2/17(木) 20:00~
■会場:吉祥寺 Lucifer(東京都武蔵野市吉祥寺南町1-2-3 Noah Building 2F Tel 0422-48-6461)
■会費:お一人 3000円(食事、飲み放題付き)
■内容:DVDに関するトークの他、noah&Sallyによるこの日限定のオリジナルアレンジの楽曲演奏、the kによるDJコーナー

参加ご希望の方は下記項目を入力の上、101a@101a.org までメールにてお申し込みください。

■件名:リリースパーティー参加申し込み
■本文:お名前・人数

※申し込み締め切り:2/16(水) 18:00
(定員に達し次第締め切らせていただきます)

COPYRIGHT © Kikkawa Sally All RIGHTS RESERVED.

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示
