犬とするめと野球と樹海をこよなく愛す101Aと無音のドラマーのブログ。「サリー」とは今は亡き愛犬(妹)の名です。二代目はラナさん。

† 101A †
2/10 横浜7th AVENUE
2/19 新宿LOFT
2/26 新宿MARZ

† 無音 †
2/11 新宿URGA

† LUNA MATTINO †

† HOT STYLE EXPO †
2/12 池袋手刀
3/4 池袋手刀

† 眠る鼠の森 †
「永遠の小鳥」と「Hello, Mr.Harmonics」のレコーディングに参加



もうすぐ春ですね・・・


「3月」という表記を見ただけでどれくらい俺のテンションが上がるかというと・・・すんごく・・・(花粉症の方ごめんなさい)

冬はもう寒いし体痛いしフトンから出られないし着替えるのも億劫だし風呂に入るのも勇気がいるし・・・的な。
早くTシャツ一枚で外をウロウロしたいもんです。

さて、そんな3月はちょっと休んでた101Aやら新バンドやらライブだらけです。
なのでまとめ告知です。


3/3 ひな祭りエキスポ@池袋手刀
3/13 101A@高円寺HIGH
3/18 無音@大塚REDZONE
3/19 101A@新宿Motion
3/22 101A@大塚REDZONE


3/13は恒例の黒い秋葉原。
Tシャツ付き予約は本日(3/1)の23時59分59秒受付締め切りです。

■特設サイト
http://www.r821.com/2009/blackihabara.html

3/18は新バンド「無音」のデビュー戦。
予約方法やら詳細はもう間もなく発表しますね。

そして3/19の101Aはインストバンドとして出演します。
もちろんいつもの曲をカラオケでやる訳じゃないですよ。笑
全てこの日初披露の新曲で。

どんなライブになるかは正直まだ見えていないけど、これから作るアルバムに対して凄く意味を持ったライブになるんだろうなと思う。マジ・・・刺激的だよね・・・。

そこを超えての3/22とか相当キてるよね・・・多分・・・。



ちょっと大変だけど、すごく楽しみだね。

COPYRIGHT © Kikkawa Sally All RIGHTS RESERVED.

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

私も寒さに弱いです(>_<)ちなみに花粉症ですが、桜好きなので春は待ち遠しい・・・でも花粉が(T_T)
どれかのライブにひっそり出没すると思われます~

Re: タイトルなし

自分は花粉症はないので、後はただ暖かくなるのを待つのみ!!
ひっそりと言わず堂々とどうぞ~笑

> 私も寒さに弱いです(>_<)ちなみに花粉症ですが、桜好きなので春は待ち遠しい・・・でも花粉が(T_T)
> どれかのライブにひっそり出没すると思われます~
