犬とするめと野球と樹海をこよなく愛す101Aと無音のドラマーのブログ。「サリー」とは今は亡き愛犬(妹)の名です。二代目はラナさん。

† 101A †
2/10 横浜7th AVENUE
2/19 新宿LOFT
2/26 新宿MARZ

† 無音 †
2/11 新宿URGA

† LUNA MATTINO †

† HOT STYLE EXPO †
2/12 池袋手刀
3/4 池袋手刀

† 眠る鼠の森 †
「永遠の小鳥」と「Hello, Mr.Harmonics」のレコーディングに参加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無音の無念


何事もなければ今日は無音の初ライブになった日。

本人のブログにもあった通り、ハマツ兄弟の実家は福島県。
ご両親はご健在だそうで一安心でしたが、原発を含めまだまだとても安心できるような状況ではない。
そんな中で彼自身が集中力を保てなくなってしまうのもやむを得ないと思う。

仮に彼の家族の事や電力不足の問題がなかったとしても、元々ギリギリのラインでスケジュールを組んでたんで、地震当日に予定していたリハとドラムRECがキャンセルになった時点で予定通りライブを決行するのはかなり難しかったんですけどね。

まともに動き出して1ヶ月ちょい。
限られた時間の中で自分達がどこまでやれるのか、俺はその結果すごく興味があった。
マジいい感じの100m走の70mくらいで足引っ掛けられた感じかな・・・。



すぐには難しいと思いますが、タイミングが来たらまた動き出します。
一度も人前でやってないのに、曲が全然変わってたりして・・・笑

スポンサーサイト

COPYRIGHT © Kikkawa Sally All RIGHTS RESERVED.

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

楽しみにしていたので残念でしたが、流石プロ根性だなぁと思いました。そして思いやり。ハマツご兄弟さん、ひとまず良かったですね。被災地の方の比べ物には成りませんが、私も毎日の停電と乗るのに困難な通勤電車を何とかこなしています。早く世の中が復旧して、落ち着いて、素敵音楽を聴くのを楽しみにしています。長くなりました。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

日々多少の不便はありますが、普通に生活できる事のありがたさを噛み締めながら過ごしております。

ライブはまた必ずやりますので、その時は是非!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。