犬とするめと野球と樹海をこよなく愛す101Aと無音のドラマーのブログ。「サリー」とは今は亡き愛犬(妹)の名です。二代目はラナさん。

† 101A †
2/10 横浜7th AVENUE
2/19 新宿LOFT
2/26 新宿MARZ

† 無音 †
2/11 新宿URGA

† LUNA MATTINO †

† HOT STYLE EXPO †
2/12 池袋手刀
3/4 池袋手刀

† 眠る鼠の森 †
「永遠の小鳥」と「Hello, Mr.Harmonics」のレコーディングに参加



GHOST OF ROMANCE TOUR 2011 まとめ的な・・・


4/8 手刀ドーム
1.moon
2.sigh
3.corona
4.luminous
5.no title01
6.sex slave

4/11 難波ROCKETS
1.moon
2.sigh
3.Aerial
4.come down
5.sex slave
6.no title02

4/12 名古屋MUSIC FARM
1.no title01
2.moon
3.migration
4.silent ballet
5.come down
6.sex slave


今回3本ともmoonは必ず入れてみた。
ワンマンの後は、確か直後に一回やっただけだった気がする。
レコーディングの前に感覚を掴んでおきたくて、二人からも特に異論はなかったのでそうしてみた。

改めてライブ向きな曲だなーと。
赤黒くてザラついた印象。
その辺の感覚はミランダに近い部類だと思ってるので、30分のライブだと絶対どっちかになっちゃうな。

レコーディングではちょっとアレンジは変わるかもしれないけど、あの重さというか重力みたいのはしっかり伝えたいね・・・。

他に新しいのはインストを2曲やってました。
速いのと遅いの。笑

元々は3/19のために作っていた中から、特にピンときたやつをやってる感じで。
他にも少なくとも1曲はいずれ必ず出したいなと思ってたりして・・・。


ゴーロマも今年でもう4回目だったんですね。
自分も周りも随分変わったなぁと思う。
もちろんいい意味で。
ありがとうございました。



そしてボーカリストのお三方、おめでとうございました。

COPYRIGHT © Kikkawa Sally All RIGHTS RESERVED.

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示
