犬とするめと野球と樹海をこよなく愛す101Aと無音のドラマーのブログ。「サリー」とは今は亡き愛犬(妹)の名です。二代目はラナさん。

† 101A †
2/10 横浜7th AVENUE
2/19 新宿LOFT
2/26 新宿MARZ

† 無音 †
2/11 新宿URGA

† LUNA MATTINO †

† HOT STYLE EXPO †
2/12 池袋手刀
3/4 池袋手刀

† 眠る鼠の森 †
「永遠の小鳥」と「Hello, Mr.Harmonics」のレコーディングに参加



謝謝!

【2012.10.27 Blue Syrup Tour 2012 Final at 台北 河岸留言 公館】

1. Aerial
2. 0-rei-
3. Eugene
4. grief coast
5. draw
6. ghost
7. migration
8. otogi
9. serpent
10. silent ballet
-MC-
11. 雪の世界
12. 時の岸辺
13. da Vinch
14. no title
-MC-
15. neo
16. come down
17. Miranda lethal weapon
18. sex slave
19. 5334

EN0. 詩片
EN1. luminous
EN2. corona


まぁワンマンだったので、会場に来てくれている=俺たちを見に来てくれている、な状況だった訳ですが、
何だかそんな雰囲気をすごく強く感じてしまって、未だに感謝しっぱなしであります。
マジありがとうございました。

広さの割にタムがノーマイクだったので色々考えながらの2時間でしたが、精一杯演らせていただきました。

また来年も行けたらいいなと思っております。

再见!





COPYRIGHT © Kikkawa Sally All RIGHTS RESERVED.

