fc2ブログ
犬とするめと野球と樹海をこよなく愛す101Aと無音のドラマーのブログ。「サリー」とは今は亡き愛犬(妹)の名です。二代目はラナさん。

† 101A †
2/10 横浜7th AVENUE
2/19 新宿LOFT
2/26 新宿MARZ

† 無音 †
2/11 新宿URGA

† LUNA MATTINO †

† HOT STYLE EXPO †
2/12 池袋手刀
3/4 池袋手刀

† 眠る鼠の森 †
「永遠の小鳥」と「Hello, Mr.Harmonics」のレコーディングに参加

3月


Midnight Mess ご来場いただいた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました
トラブルもなく、101A今年3本目にしてようやく出し切れた感がありました


そして次回は3/13、恒例の「黒い秋葉原」です!
予約特典Tシャツの締め切りが本日3/1の深夜12時に迫っておりますので
お済みでない方はお忘れなく!

黒い秋葉原」特設サイト(PCのみ)
http://www.r821.com/2009/blackihabara.html



そして翌日はこれまた恒例の「歪響」です
この日は殻のドラムも叩きます

ササブチ先輩にちょこちょこ質問してみたり
ARKZも一緒なので、自分としては何だか妙な感じもしなくもないのですが
大好きなバンドなんで精一杯やりますよ



-3月の出撃予定-
3/4 HOT STYLE EXPO@池袋手刀
3/6 FUCHSiA@柏Thumb Up
3/13 101A@高円寺HIGH
3/14 101A&殻@両国SUN RIZE
3/16 LUNA MATTINO@池袋手刀
3/23 101A@仙台HOOK
3/24 101A@新潟JUNK BOX



しかしタイトルに「犬」ってついてるくせに猫が出てきてしまった(笑)
まぁ一ヶ月だけだし嫌いじゃないしいいか・・・
スポンサーサイト



COPYRIGHT © Kikkawa Sally All RIGHTS RESERVED.

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

JXE

やあ、お元気ですか?
is one of the few things they say in Japanese (OxOU) *hides*(笑)

しかしタイトルに「犬」ってついてるくせに猫が出てきてしまった(笑)
まぁ一ヶ月だけだし嫌いじゃないしいいか・・・

ha ha ha ha

わたしにはこれ以上時間がありません。 (>.<)!!
and before we could respond to the earthquake in my country (U.U)

take care~
good luck in yours presentations ^^
bye

(Japanese X English ja ja ja)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです